調整?水曜練。

定休日な本日水曜日。
例のごとく水曜練へGO~
 

今日は沖縄前の調整的な・・・・・??
 



 

眠りが浅い朝はコイツを投下しない手はありません!
脂肪燃焼・・・はとりあえず置いておいて、カフェイン・アルギニンパワーで集中力の切れないパフォーマンスを期待。

実際、飲んでおくのとそうでないのとで差は実感できますよ!


 
 



集団は出始めからいつもどおりナイスペース。
ドンパチやることはないけど、淡々とハイペースを刻んでいく。

始終一定ハイアベレージ。

 

途中で沖縄チャンプをピック。
 
ヒートアップ確定疑惑??
 
 

 
一発目のポイントとなる登りは、頂上付近で大失速。
何だか今日はイマイチ脚が回らない。
パワー、タイムともに酷い・・・・。
ツラい展開。 


  
  

一休憩入れた後は復路パート。
 

・・・で休憩でのショット。

奇跡のVENGE率!!

もはやVENGEショー状態。

選ばれるバイク・・・・ということでしょうか??

偶然とはとても思えない…。

 


 
秦野でニシタニさん、オバタさんと別れて沖縄チャンプことゲンゲン君とDOさんと3人居残り練習。
そのまま土山峠・宮ケ瀬コースへ・・・・・

 


土山峠。

ゲンゲン劇場。
麓からカチ上げペース。
ダメかと思ってはいたがやっぱりダメで中腹で撃沈。

ちーん・・・

死亡。


 
亡骸となったがそれでもなお快速ローテは緩まず。


何一つ良いところなく死んでましたが、ダメなりに最後の最後まで今日もキッチリ追い込めました。

とことん揉んでくれる仲間に感謝です!




 
165km 1500m↑
AVE31.9km/h。

 


調整ライドとは・・・・・・・・




ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

レース

前の記事

この土日。
その他

次の記事

10年。