S-WORKS VENGE ご納車。

そういえばご紹介してませんでした;;シリーズ。


本日のご紹介はS-WORKS VENGEのご納車。

S-WORKS VENGE

 


ご納車させて頂いたは今年の3月頃。
まだTARMAC SL7は存在すらしておりませんでしたが、SL7が登場してもなおVENGEのその魅力、カリスマ的人気は衰えません。
・・・というよりも伝説のバイクとしてこれからも語り継がれていくでしょう。
 
エアロ性能においてやはり利があるのはVENGE、そしてその独特の心地よいライドフィーリングもVENGEならでは
のもの。

photo by tsuji kei


先日終わったばかりのツールドフランス。そのうちの平坦ステージで長時間の独走でステージ敢闘賞を獲得したカバーニャ選手が使用したバイクは今もなおVENGE。選ばれるのには理由があるわけですね。



今回は完成車パッケージでのオーダーではありましたが、後々のトラブルのリスクを回避するために組付け時にはできる限りの対策は講じておきます。

 
カッコ良すぎる・・・・・・・・・

 

この佇まい、存在感。
VENGEならではのオーラは引き寄せられる魅力がありますね。



ホイールはROCAL CLX 64 DISCを採用。
タイヤは同じく最上位、S-WORKS TURBO COTTON。

 




ボトルケージはS-WORKS RIB CAGE Ⅲのマットカーボン。
フレームに色調とパーフェクトマッチ^^

 



 


 


ご納車はお時間を頂いて懇々と。



 

とっておきのスペシャルな一台。

良かったらお店の走行会などもいらしてくださいね^^
 

素敵なサイクリングライフを~♪

 



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-3-19 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

SPECIALIZED

次の記事

CRUX ELITEのご納車!