TARMAC SPORT DISCのご納車♪

ご納車シリーズ!
初めてのロードバイクにこちらバイクをお選びいただきました!(^^)/

TARMAC SPORT DISC (グロスフローレッド/メタリックホワイトシルバー/ターマックブラック)



SPECIALIZEDロードバイクのTHE王道、「TARMAC」。
フルカーボンのフレームにSHIMANOの11速コンポーネント『105』、油圧ディスクブレーキを搭載した十二分な戦闘力を持ち合わせたTARMAC SPORT DISC。
今回はこちらのバイクをご納車いたしました!
ペダリング時の反応の良い加速感や乗り心地の良さなどのバランスが取れたモデルで、ロングライドもヒルクライムのレースも楽しめる、軽快な走りが楽しめる一台です。

 
オールラウンドのバイクではありますが、より空力のよさを考慮したフレーム形状になり、前モデルに比べてハイスピード域も得意に!
 
ブレーキも油圧ディスクブレーキが搭載なのでブレーキのコントロール性もバッチリ。
どんな天候でも変わらず効くブレーキで曲がりくねった道でも急な下り坂でも安心してライドすることができます。

 



パーツ類は夏場に備えてのSPECIALIZEDのボトルゲージ&ボトルをお選びいただきました。

フレームやフロントフォークののカラーを拾ってボトルゲージはブラック/ホワイトカラーのRIBCAGEをお選びいただきました!
ホワイトの差し色が爽やかでいいですね♪

 
また併せて、フレームにはガラスコーティングを施工させて頂きました。
新車時の美しいバイクの塗装をより長く維持したくばガラスコーティングはマスト!
後々の洗車の手間も断然減りますので洗車が苦手な方にもおすすめです^^



 

初めてのロードバイクということでバイクの乗り方やギアの捜査のやり方、またディスクブレーキの注意点などもしっかりレクチャーさせていただきました。
ALDINA cycleryではご納車時にはおおよそ1時間ほどお時間をいただいてご納車説明をさせていただいております。
ご不安に思うことや心配なこと、疑問に思うことなどはその時に伺っておりますのでご遠慮なくお申し付けくださいね^^

最後にご納車の一枚!

まずはいろんなところへ走りに行ってみたいとのことでした。
さらにゆくゆくはビンディングペダルの導入もお考えとのこと。
いざという決心がついたらいつでもご相談くださいね♪
わからないことなどございましたらいつでもご来店ください^^

素敵なサイクリングライフを♪

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery