快適な通学クロスバイクSIRRUSのご納車!

バス通学から自転車通学へ切り替えとのことで
SPECILIZEDオンラインよりこちらのSIRRUSをお求め頂きました!

SIRRUS MEN RKTRED/BLK/BLK

ちょっとそこまでのお出かけだけでなく、ちょっとしたサイクリングも快適にこなせるSIRRUSは
通勤&通学にもってこいのバイクですね!
タイヤの幅も太目な32㎜幅で多少の荒れた道もものともしませんよ♪

クランクは 48/38/28T のコンパクトギア、リアはワイドな12-32Tのスプロケットがついているので
どんな坂でも走り切れること間違いなし!

スペシャライズドのメーカーロゴ&Sマークは実は反射するので視認性も抜群

車のヘッドライトが当たるとこんな感じに光りますよ!^^

もちろん反射板やリアライトによって後方への存在アピールも大事ですが、
横からの視認性も安全性を高めるうえではポイント高いですね!

今回はすでにスポーツバイクのご経験がおありとのことでしたので簡単に注意点をご説明させていただき、
ベストなポジションを出させていただきました!

ラストにご納車の一枚!

普段の通学だけでなく、春休みにはお友達とロングライドの計画もおありとのことでした。
ご友人とのすてきなロングライド楽しんでくださいね♪
出発前後にはまたメンテナンスなどでのご来店もお待ちしております!

素敵なサイクリングライフを♪

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery