江の島サイクリングライド。

昨日はALDINAサイクリングライド。
 
江の島へハンバーガー🍔を食べにサイクリングライドへGO~♪


 

  
な、なんと今回は”助手”も参加!

最近運動不足がたたって色々ヤバめな助手。

ヤバいぜ・・・・


いきなり100kmオーバーなサイクリングライドへ。

はて、どうなることやら・・・・・・・・
 



 

 
本日は12名のご参加! 
 

寒~~~いツラい朝でしたが、そんな中でお集り頂いたメンバーに感謝!



今回は女性の参加も!!^^

  



ビギナーの方もベテランさんも混在していましたが、そこはうまく調節、バランスをとりながら。
オトナな皆様のご協力もあってノントラブルで快適スイスイ。


 
ところどころ休憩を挟みながら無理のないペースで。。。

 

 
 
そして江の島着。
ランチ前の丁度良い時間に到着^^

 
本日のランチ処はこちら、「DIEGO」。

 

まだ往路ですが、ここまでとりあえずお疲れ様です。
記念にDIEGO前で一枚パシャリ。 


DIEGOランチは・・・・

美味しいハンバーガーや、タコライスなどなど。
 


適度なボリュームで満足感も◎ 

  
なかなかの大人数ぶりにちょっとお店は困惑気味(?)でしたが、フレキシブルなご対応を頂き何とか全員収まり、無事ランチを堪能できました^^;

 

 
復路も安全走行で~♪

向かい風と適度なアップダウンなコースに揉まれつつも何とか無事に。。。

女性組。
この余裕の差!
ブルベに今年は挑戦というIさんはさすがの余裕!
一方助手は爆沈。精進せねばなりませぬ・・・・



2月もイベントたっぷり盛り込んでいきますので、また是非ご参加頂ければと思います!
 
今後ともALDINA cycleryをよろしくお願い致します!

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery