パン屋サイクリング。

本日の走行会。
今日はパン屋サイクリング  
 

昨日はあいにくの修羅ライドでしたが、今日はスッキリ晴れたサイクリング日和。
 
 
 

忘年RIDE以来の多くのご参加を頂き、賑やかな集合^^
  

 
 
本日はの行き先はパン屋さん。
 
コースは・・・・・


店主ミステリーワールド。





 
というわけで、もれなく裏道尽くしなコース。

車や信号が多い道はできるだけ避けて、人通りの少ない道で景色や地形の変化を楽しみながら走るのがALDINAスタイル的には◎


 
ちょっとマニアック?な道たち。
 
そそる・・・・・と思うのは私だけでしょうか^^;;




 

今日はメンバーが多めなこともあって賑やかワイワイな雰囲気。

ビギナーの方からベテランさんまで。年齢差の幅もあり、また初対面な方もいらっしゃましたがすぐに打ち解けてしまうのは自転車という共通言語があるからですね^^

 


カツンと登ったり、

時にはシクロクロス風味だったり・・・・・
 


 
ミステリールート(?)を経てパン屋さんに。


ちょっとシクロクロス要素が濃いめだった様子;;

 
  




帰りも安全走行で!

 
 

 
 
ビギナーの方にはちょっとチャレンジングな、レーサーの方は脚慣らし的な内容となりましたが、はじめたての方は継続していればすぐに走れるようになるもの。
今はしばし辛抱を^^;;

 
 
  
本日も多くのご参加ありがとうございました!
 
 
来週は土曜日は助手も参加(汗)の、江の島ライド!
日曜日はトレーニングライドへ!


来週もご参加、心よりお待ちしてます!


ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery




 
 

トレーニング

前の記事

雪中行軍。
カスタム

次の記事

火曜・水曜。