ALDINA 忘年RIDE

2019年も残すところあとわずか。
毎年漏れなく思わされますが、今年も早かった・・・・。
体感速度は毎年更新されているわけで、ボーッとしていても時間だけは目まぐるしい勢いで回っていて、何かに取り組むにしても一日も無駄にはできないなと痛感します。
 

それはさておき、先日開催したALDINA cyclery初の(OPEN初年なので当たり前ですね;)忘年RIDE & 忘年会の模様をサラッとお届けします。。。


RIDE編から。




まずは出発前にパシャリ。

 
朝は少々冷えましたが、天気は雲一つない快晴!

天気の後押しがありがたい限り^^ 


  


出始めは嵐のごとき信号ラッシュにテンション↓↓でしたが、人通りの少ない開けた道に入るとスイスイ快適^^

  
今回はベテランさんもビギナーさんミックス・ごちゃ混ぜでしたが、それもまた新鮮なもの。
 
私自身もご一緒して色々気づかされることもあって勉強になります。
 
 
  




「練習会」ではないので、積極的に(?)休憩をはさみながらマッタリ(*´ω`)

 
 


 

登りは各々のペースで。 

最初はキツく感じても、継続していればすぐに登れるようになりますよ!

  







ランチは宮ケ瀬湖のすぐそばのステーキレストラン「STUMP」にて。

 
 


走ってきた疲れを吹き飛ばす癒しのランチ♪

 皆で美味しく頂きました!


 皆でパシャリ。




 

食べた後はいきなりキツい直登!

 

そして、やっぱり裏道。。。

 


今回のメンバーは実に面白い。
一番の若手は18歳。
一番のベテランさんは何と70歳!
 
もはや孫?・・・・な歳の差ですが、年齢問わず一緒に楽しめるのがサイクルスポーツの魅力ですね!





 
充実のRIDEの後は夜の部・・・・・・・・・


 

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery