謹賀新年。そして2019の写真たち

新年明けましておめでとうございます。
2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

ALDINA cycleryは昨年3月末に開店して、早くも約9カ月。
月日の経つのは本当に早いもので、まだ9カ月・・・なのですが、実感としてはついこの間OPENしたかのような気でいます。
  

町はずれの、決して便利とは言えない立地で、そしてこれまたお世辞にも広いとは少しも言えないちっぽけな店ですが、頼りにして下さるお客様の支えがあって何とかやっております。

2020年はクラブ活動も含めて活動をより広く充実させていきます。
「小さな店」の機動力を活かして、お客様一人一人により近い位置からサイクリングライフにお手伝いができる店づくりを今後も目指して参りますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。



 
ちょっと遅れてしまいましたが、2019年の思い出の写真たち。。。
 
 
毎日「何か」があるALDINA cyclery。

そんな当店の日常を映した写真たちです。 


まだまだたくさんあるのですが、すでにたくさん過ぎるのでひとまずこんなところで・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 


 
本当に色々なことがありました!


2020年はどんな一年になることやら。。。

 

ワクワクすることたくさん盛り込めるよう力を尽くして参ります!




ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

イベント

前の記事

ALDINA 忘年RIDE
その他

次の記事

ALDINA忘年会2019