濃いメンday。

本日朝イチのご来店。。。


濃い・・・・・


サックスで世界を股にかける音楽プロデューサー兼アーティストなM氏がバイクのメンテナンスがてら遊びに来て頂きました♪
 
(Who is M氏・・・・M氏 HP

 
すっかり自転車の楽しみと魅力に目覚めてしまったようで、先日もフェスついでにしまなみ海道を走られてきたとのこと。

 
そんな彼のバイクはGIANT ESCAPE R3。
その趣味を始めるにはその趣味の基本からということでベーシックなバイク。

しかし彼はアーティスト。ベーシックなバイクながらもアイデンティティを強烈に押し出したいとのことで、店主お任せでラジカルなチューンを。

 
リクエスト頂いたテーマは「ユニオンジャック」。




 

唯一無二のESCAPE R3。
まさに自己主張のカタマリ。

これでもかのキャラクター。


 
ベーシックなクロスバイク。
しかしエキセントリック。
  


いずれはロードデビューをされたいとのこと。

ライドの可能性がますます広がること間違い無し。

楽しみですね^^


  

バイクのチューン、形にしたいイメージなどありましたらご予算に応じたアイデアご提案致しますので何なりとご相談ください^^



 

で、わちゃわちゃM氏と盛り上がっていたところで突然TR〇K甲府の走り屋、コウヘイ太郎が遊びに来てくれました。
突然すぎるぜ!


と、 わちゃわちゃコウヘイ太郎と盛り上がっていたところで突然、全日本選手権3位男、横塚選手が遊びに来てくれました。
突然すぎるぜ!!

 

 

 
奇跡のダブル「コウヘイ」の図。



甲コウヘイ・乙コウヘイもどちらも活躍の場は違いますが、それぞれの道での挑戦を私個人としてもALDINAcycleryとしても応援してます!

 

  


またいつでも遊びに来てくださいね~!

(突然でも良いよ^^)

 



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

前の記事

新手のリムテープ。

次の記事

冷温ライド。