ALDINAプロトジャージ

  
そういえば、3日後、9月25日(水)は「最速店長選手権」。



ここのところの予期せぬ繁忙にかまけて、ちょっと体調的に気まずい感じ。
自分の体調管理能力の無さにはいつもあきれるばかりです;;

もはやコンディションがどうとか仕上がりがどうこうとかいう次元からかけ離れているのではありますが、つまらない言い訳していても仕方がありませんの、今できる限りの悪あがきはしてみよう。

 

・・・でちょっと話は変わるのですが、来たるイベントに際してせっかくのことですから店のアイデンティティを少しは出せればという思いからショップの、 ひいてはクラブのオリジナルジャージがあって良いのではと思ったのがついこの間8月末のこと。

 
せっかくのクラブチームですからデザインもゼロから丁寧に練っていきたいと思っていたのですが、納期的にもはやそんなことを言っている場合ではない!


とりあえず、マジメにショップジャージをイチから作るのは後にして店長選手権用?プロトジャージを制作することに。

  


・・・・ということで一夜漬けなデザインと、超短納期のムチャぶりオーダーをSUNVOLTさんに依頼。


スーパー迅速かつ柔軟な対応をして頂き、ジャージのクオリティも含めてカンペキに仕上げてきてくださいました!!

 


それが↓のジャージ。

 


  


手前味噌ながら超突貫で作ったジャージとはとても思えない仕上がり!(デザインワークに力を尽くしてくださったチームメンバーのYさんには感謝です!)
 

フツーにコレをそのままショップジャージにしてしまおうか・・・・と思ってしまうほどに満足。


体は話にならないくらいポンコツですが、ジャージパワーでモチベーションは200%増しに。
 


単純すぎますね・・・^^;

 
 




そんなわけで本日はNEWジャージを着て朝練へGO~

お客様も誘い合わせてレース強度を想定した練習会に。




 

脚パン爆死。

ハッタリが通ずるわけもなく、良いところがまるでありませんでしたが今の自分の置かれている状況を再認識させられたのは中長期的な計画の上では意味がありました。
 
一緒に走ってくださった皆さん、ありがとうございました!


 
決戦は3日後。
あ、これ書いているのは日を跨いでしまったので2日後ですね。

 
どうなることやら・・・・・・・




ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery