COVID-19による非常事態を鑑みて

平素はALDINA cycleryをご利用いただきありがとうございます。

さて、4月の営業に関してですが、日々深刻さが高まっているCOVID-19、少しも看過できない事態の深刻さを鑑みてALDINA cycleryでは当面営業時間を短縮、また営業日数を減らしての営業とさせて頂きます。
 



4月1日より下記のとおり営業時間・定休日を変更致します。


営業時間 ・・・ 13:00 ~ 19:00
定休日   ・・・ 火曜日、水曜日

 

上記はあくまで暫定的なものなります。
今後のCOVID-19の取り巻く動向、状況に応じて改めて変更することもありますことをご承知頂ければと存じます。

 
また併せて当面の間、ALDINA cycleryを主催とするライドイベントは自粛致します。
楽しみにして頂いたお客様には申し訳ありませんが、現況を考慮の上での判断であることをご理解頂ければと思います。
 

気候もすっかり暖かく、サイクリストにとってはまさにこれからという時季にこのような事態となってしまったことは残念で、息苦しい思いもあるかと思いますが今は一生に一度経験するかどうかのレベルのまさに非常の事態。
事態の進行を少しでも抑え、またできる限り早く終息させるには一人一人の意識の持ちようとその行動に成否がかかっていると思います。

  
幸い自転車に1mmも乗れなかったとしても命が脅かされることはありませんし、人の命を脅かすことももちろんありません。大げさな表現かもしれませんが、命あっての、健康あっての趣味、自転車です。
どのくらいの時間をかけて事態が落ち着くかは想像もできませんが、今しばらくはぐっと堪えて辛抱しましょう。
 
 
幸い、一人でサイクリング等に出かける行為はCOVID-19による影響がより深刻なヨーロッパの一部の国でも推奨されているようです。体の免疫機能を維持する上でもサイクリングは健康維持のための優れた方法ということですね。
とはえい過度に追い込むような乗り方や、転倒などしてケガをしてしまったりすることは避けなくてはいけません。
注意を払いながらほどほどに個人(または同居の家族と)でサイクリングを楽しむ分には今のところは問題無いと言えるでしょう。
自転車による通勤・通学ももちろん制限はされていません。
 
(東京都では屋外での運動は「控えてほしい行動」に含まれているのですが、制限はしないという曖昧な表現をしています。「制限」と「要請」という言葉の意味するところの違いかと思いますが、3/31現段階では個人での他人との接触を避けたサイクリングは許容の範囲の行動かとALDINA cycleryでは考えています。)

  
    

また事態が落ち着いたら皆でサイクルスポーツを楽しめるよう、今は知恵を出し、工夫をしながらしばし辛抱する他ありません。
 
   
改めて皆様のご理解、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

 



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery



lapierre

前の記事

XELIUS SL ULTIMATEのご納車。
その他

次の記事

1年。