拉致夢again。

  
火曜日の夜もちょっと遅くまで作業。
そんなこんなで家に帰ると即死。
有無も言わずに爆眠。

 
 


奇妙な夢をまたしても。

 
水曜日、久しぶりに午前フリーな時間を作れたらしい。
実に久しぶりなことだ。

朝起き上がるのも辛くなってくるような肌寒さではありましたが、せっかく空いた時間ですから走っておきたいところ。
 

ふらふら流していたら、突然の展開、いきなり2人蛍光ベスト男に拉致された。

こ、この展開は・・・・・・・・・・・・
 



どうにも寝ぼけた顔でフラフラやっていることの多い私は拉致されやすい体質のようです。

 
 
2人の屈強な蛍光ベスト男たちは私の意図しない方面へ有無も言わさず市中引き回しの刑に。

 
軟弱、そして脆弱な私は引き回されるがまま。
 



寒さで体が一向に温まらない、全身硬直状態な私に1mmも容赦することなどなくいきなり7分走、5分走×4とか獄門プレイ。




 
 

何という災難な夢だ。
 

ノーアップいきなり5分350Wコース。

受難。

 
蛍光ベスト男は脱皮してカモ柄男に。
  

カモ柄男のうちの一人は私の3日分くらいの会話量をものの30分で発する脚も口もぐるんぐるん回る凄腕。
 
 
このカモ柄拉致男の正体は私の推測が正しければ実はシクロクロスもロードも、そしてMTBもトップカテゴリーで走られるナイスガイです。
 
 



ところどころ先の台風の残していった傷痕が・・・・・

夢の中とはいえ、実際も同様のことが起きているのだろう。
 
まだまだ復旧には時間を要すことでしょう。

 



夢の中ではありましたが、平日の朝から容赦ない獄門プレイにお誘い頂いた拉致男に感謝です。

 
遠慮のないスパルタな雰囲気とその精神性に何か部活の青春のような甘酸っぱさを感じました。

============================================

 
 
白昼夢?を見たあとはそそくさ展示会へGO~

 

 

もともと見たいもの、確認したいことが決まっていたのでそれを確かめに行ったようなところです。

新しい発見は・・・・・
 
正直今回は残念ながらそんなにありませんでした;;(無いわけではありませんでしたが・・・)

 


 



LAPIERRE、cerveloの最新カタログが来てます。。。
 


気になる方は是非店頭まで^^

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery








 

SPECIALIZED

前の記事

パープルなSIRRUS。