宮ケ瀬練

業務爆裂ハリケーンがなかなか長期化しておりまして(大変ありがたい限りです!)、7,8月は月30日のうちの20日は朝帰りなワンパクな生活をしてたりしました;;

何の自慢にもならないしょうもない話です。
  

そんなわけで、しばらくぶりのチーム練参加!(ここのところはチームメンバーに有志練を開催して頂いてました;;)
 
今日は裏道を織り交ぜつつ、宮ケ瀬・厚木エリアに。



 

宮ケ瀬まではそこそこペースでじんわり。
今回は練習会初参加のTさん。
何でも自転車を始めて3か月。最長距離は60kmだとか??
 
経験は問題ではなくて、飛び込んでみることが大切。どうせならしっかりした内容で磨かれた方が成長も早いはず。
全てがいきなりでしたが、踏ん張ってます。


宮ケ瀬湖へのアプローチはじわじわペースがあがって後半はタカさん、サッキーさんとの3人に。
最後はハッタリ先着。ハッタリです。



宮ケ瀬で寝坊遅刻のタロウと合流。激踏みしてきたようだ。

この男が加わったことで集団はさらに活性化。


土山峠は太郎カチ上げ劇場。

爆引きで早くもタカさん、サッキーさん含む3名に。タカさん・サッキーさんコンビが今日は気を吐いてます。


しかし太郎の猛烈プレイはとどまることを知りません。ひたすらに積極的な動きは最高ですね。
 
私はツキイチポジションから最後500mだけ踏んで、これまたハッタリ先着してしまった。
これはマジに意味無い!ノーカウント!


そのまま厚木方面に下る。快調なペースで回る。
久しぶりのチーム練なカワさんも持ち前のポテンシャルでしっかり回している。
ルーキーTさんも何とか耐えている。


相模川に出るとタロウワンマンショー。
最後はタロウに引きちぎられるだけでなく、サッキーさん、タカさんにも打ち落とされ、臨終。


 




休憩を挟んで帰りは裏道(激坂風味?)

 


そしてちょいオフ風味。

そして復路も・・・・・・


 


この男が炸裂。
バイクが新しくなったこともあって、手が付けられない;;



 
今日も楽しいメンバーと走れたことに感謝。

10月以降は業務をコントロールしつつ、走行会をより活性化させたいところ。

練習会だけでなくサイクリング会も。


アイデア練っておこっと。

 


ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

MAVIC

前の記事

MAVIC COSMIC SL ホイール