試着・展示会!

今日は以前よりご案内させて頂いていた、
「SOLESTARインソール」「NRCサングラス」「Q36.5サイクリングウェア
のテストイベント&展示会を開催致しました^^


 
 
雨予報ではありましたが、まさかの超晴れ。
天が見方をしてくれたみたいです。



現状13時OPENのALDINA cycleryですが、本日は12過ぎから謎に炸裂するカオス展開;;

お客様の期待感が伺い知れます^^;;

ありがたい限りです!




SOLESTAR、NRC、Q36.5の輸入代理店代表のDavid Marx氏も招いての開催。
 

製品ついてアツく(時に暑苦しく?)、納得いくまでレクチャーしてくれています。。。


 
インソールもサングラスも店主は実際に今使用していますが、そのクオリティと得られる感覚はまったく今までにないもの。

百聞は一見に如かず。


実際にDavidさんのレクチャーのもとインソールを手持ちのシューズにセットアップしてみると誰しもが「おおっ」。
 
自分のバイクで試走してみるとさらに驚き。


足とシューズの一体感、そして膝の安定感がまるで違ってきます。

インソールひとつでここまで変わるのかと思われた方がほとんどだったのではないでしょうか??



そんなこんなで本日試足された方のほとんどに即日購入のリクエストを頂きました。


そのくらい劇的な変化を感じて頂けたのではないかと思います!

 



NRC サングラス
SOLESTAR インソール

 
 





延々途切れることなくテスト インソール!

 


 
渋滞気味・・・・・・

(店内はMAX換気状態で営業致しております)


 

インソール、サングラス、ウェアについてアツく語るDavidさん。
 
自身も熱心なサイクリスト。
ライドシーンを知り尽くした上で語られる言葉には説得力があります。

そんな彼はところどころで名古屋弁をチラ出しするドイツ系アメリカ人です^^;

 



そして夜遅くまで自転車談義つづく・・・・・



David氏、夜遅すぎで終電逃してしまったのはここだけの秘密です^^;;






思いのほかの反響を頂きましたので、また年内に(いつになるかはわかりませんが…)、もう一度開催できればと思っております。

今回お越し頂けなかったなかった方も是非、次回はご参加ご検討頂けばと思います!




本日も多くのご来店ありがとうございました!



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery





前の記事

無音。

次の記事

チューブレスday。