中と外。

 

昨日は朝イチ一発インドア。
 


カラダがポンコツ過ぎて、従来のポジションを再現したバイクではちょっと乗りづらい。
ステムを3mm上げて、サドルを1mm前に。
 
 
まるで自転車は別人のものかのようになる。
幾分体も楽に。



ライドフィーリングの確認がてらサクサク室内スマトレ。




えっちらおっちらやっていたら ・・・・・



 
 



突然水玉ジャージに・・・
 
どうやらその日の(?)コースレコードだったらしい。
 

とはいえ、ムチャ遅いのでおそらく誰も走っていなかったコースだったのでしょう^^;;


ZWIFT道、探求の道のりはまだまだ長い・・・・・・・





  
気が付くと2時間近く走ってしまった。
頑張ってる感覚なんてほとんど無いのに・・・・(ジャージは元に…)
 

従来のローラートレーニングではあり得ないこと。
 
 
 
退屈になりがちな室内トレーナーがNEO2×ZWIFTだと全く状況が違う・・・・
 

危険すぎるぜ。




とはいえ、とはいえ、やっぱり外を走るのが一番楽しい!
 

まあ当たり前ですね;;
 


NEO2で走った感覚を外で試してみる。

なかなか悪くない。



ポンコツ、鈍りに鈍ったカラダも少しずつ(本当に少しずつですが;;)復調の兆しを見せています。
 



明日はどうする・・・かな???
 
 


ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

関連



その他

前の記事

ヤキ入れ。
店舗情報

次の記事

夏季休業のお知らせ