サイクリストのための日焼け止め

いよいよ迫る本格的な夏に備えて用意したいものの一つが「日焼け止め」
日焼けなんて気にしない!なんて方もいるかもしれませんが、皮膚は体を守りコンディションを整える大事な器官。
日焼けって実は体の疲れに直結するんです・・・
 
身体のコンディションを良い状態に保つ上でも日焼け対策は必須です!
 
 

そんなわけで今日はサイクリストのための日焼け止めのご紹介!

Sun Protect & Cleansing Set
(トップアスリートサンプロテクト「ファイターS」(26g)、ウォータープルーフクレンジングオイルS(80mL)各1本のセット )
\3,900-(税抜)
※成分等詳細情報はこちら

おなじみの和光ケミカルことWAKO’Sが開発した本気の日焼け止め&クレンジングのセットです!

大量の汗をかくスポーツの際の日焼け止めは何より汗で落ちないことが大切。
せっかくの SPF50+ やPA++++ 等の性能も汗で流れてしまっては意味がありませんからね;;
何度も何度も塗り直し…というのもスポーツの際わずらわしいもの。

しかしこの日焼け止め”Fighter”なら朝に一度塗れば途中で塗り直しの必要はありません。
(環境によっては必要な場合もあります)
一度塗りで肌をしっかりガードしてくれますよ~!(^o^)丿

液体は軽く、肌に塗るとスーッと伸びるかんじ。
塗った後もべたつきがなくサラサラの肌でいられます。

女性の方は化粧下地としてもお使いいただけますよ♪

落とすときは専用のクレンジングで。
日焼け止め成分が肌に残ってしまうと毛穴が黒ずんだり、乾燥のもとに。
しっかり落としましょう。
ボディソープではなかなか落ちないのでここはやはりクレンジングで落とすのがおススメです☆
逆に汗で流れないタフさがこの日焼け止めの強みですから、簡単に水やボディソープで落ちてしまうようではいけないのですね。

素早く肌になじみ、毛穴の奥の汚れまでしっかり除去してくれます。
ヒアルロン酸Na配合で保湿成分もたっぷりです。

男性の方は中々馴染みがないかもしれませんが、日焼け止め成分が首元などに残ってしまい、Yシャツに付着してしまうこともございますのでしっかりクレンジングしてくださいね^^

店頭にてテスターをご用意させていただいておりますので、気になる方は実際に手に取ってお試しください。

今年の夏は美白?サイクリストで行きましょう☆

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery