最軽量なチューブレスタイヤ

パナレーサーから新作チューブレスレディ(パナレーサー的にはチューブレスコンパチブル)タイヤが当ALDINAにも入荷!


Panaracer RACE A EVO4 TLC

 

まずインパクトを受けるのはその軽さ! 

手に持って実感できる劇的な軽さ!
軽い!!


実測してみてさらに驚愕。
恐るべし、203g……..。

ちなみにタイヤ径は700×25C。
市場の大部分のクリンチャータイヤのハイエンドモデルよりも軽いです。
 
シーラントを30g注入しても230gちょっと。

かなりの飛び道具感・・・!
  
 
個人的には軽さにふったタイヤはあまり良い記憶がないのですが、割り切って使うには「アリ」ですね!
一応「耐パンク性能を強化!」・・・・とメーカー的にも語気強めに言われております。


出先でパンクしてしまったら大人しくチューブを入れて処置しましょう。
それでも十分軽いですから。
 
 

普段使いでももちろん良いと思いますが、真価を発揮するのはやはり足回りの軽さが顕著に差を生むヒルクライムのようなシーンではないでしょうか。

ただでさえ走りの軽いチューブレス。
加えて重量もここまで軽いとアドバンテージもバツグンに大きいですよ!

  




 

なんかできた・・・・・・・・・・・・・・・

 




ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery