東京都選手権

後から忘れた頃に投稿シリーズ;;
 
  

今さら・・・・・ですが先月の東京都選手権。
  

ALDINAから数名がエントリー。

店主は手術明け最初のレース。
まだレースに出るには早い気もしましたが、体が寝ぼけてしまわないうちに少し刺激を。
 
昨年は即日FESTIVE500から中2日での出走で、案の定鳴かず飛ばずで終わってしまった同大会。
  
まあ今年もジタバタ何かできるわけでもないので、無理せず安全に完走・生還(言い過ぎ?)することが一番の目標。
同時にレースの感覚を思い出すができればそれで御の字
 

 

 
  

何と・・・・・・
 

 
本当に鳴かず飛ばずで終了。 



着にからむこともなく、メイン集団完走したのみ。
予想以上に予想通り(!)でしたがトラブルなく無事安全にゴールできたというところで今回は良しとしておこうか。 
 

何より手術を経て早くもレース強度に耐えられるところもまで体が回復してきたことがわかっただけでも手柄。
 
思い切って走れることって素晴らしいこと。



 


 

その中でも

 
スガさんがCクラス2位入賞♪
シクロクロスでも着実に力をつけていっているスガさんでしたが、年の〆にロードでも形の残る成績が残せて良かった!



昨年から走行会に来られるようになったオガさんも初めてのロードレースでありながら7位と入賞まであと一歩。
確実に力を付けてきています!





2022年はコロナ禍の終息とともに、もっと精力的にレース活動に注力していきたい。

 
やっぱりレースは楽しい。 そこにはその人の成長の様が見えるから。
人が成長していく過程に立ち会うこともまた楽しい。それが今のチーム練習会の原動力のひとつ。
皆が正しく力をつけて、もっとレースを楽しめるようになれればと思います^^

  
  

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-3-19 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:13:00~19:00 定休日:火・水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery