第3回SOLESTAR、NRC、Q36.5テストイベント!

  
毎度のこと突然なのですが、今週11月20日(土)にALDINA cyclery店頭にてSOLESTAR、NRC、Q36.5の展示会&テストイベントを実施致します!

第1回の開催風景


 
昨年も大好評だった本イベント。
しばらく業務エクストリームにつきしばらく開催が遠のいてしまったのですがこの度改めて開催させて頂く運びとなりました^^

開催日時
11月20日(土)
13:00~19:00
 
場所
ALDINA cyclery 店頭にて

 

今回お試し頂けるのは、前回同様下記3ブランド!

ソールスター インソール

 

NRC サングラス

 

Q36.5 サングラス

・SOLESTAR インソール

・NRC サングラス

・Q36.5 ウェア、アクセサリー
 

 
今回も前回上記3ブランドの日本代理店代表のDavid Marx氏を店舗に招いてテストイベントを実施致します。
本人も熱心なサイクリスト。
そんなDavidさんがSOLESTARインソール、NRCアイウェアの、Q36.5のアパレルに関して納得いくまでとことんガイドしてくれます!
 




・SOLESTAR インソール


シューズを劇的にアップグレード、そしてペダリングそのものの質を高めるインソール。
シューズのサポートを受けるトップ選手もインソールだけは「SOLESTAR」を選ぶ選手が数多くいます。
  


店主も今年の冬から使いはじめていますが、足・膝の安定感とシューズと足の一体となっている感覚は、同じシューズとは思えないほどの違いを覚えました。
 
ペダルにパワーを伝える唯一のコンタクトポイントである足。
スキー等ではインソールの重要性の高さは常識ですが、サイクルスポーツではまだまだその認識は深く浸透しているとは言えないように思います。
 
サイクルスポーツにおける足の動き、シューズに求められる機能をとことん感が抜かれて生み出されたそのインソールの完成度の高さは数多くのトップ選手が使用してそのフィードバックが生かされているからこそ。

まさに百聞は一見に如かず。
是非当日は店頭にて実際にテストしてみてください♪

もちろん疑問に思うことは何でも聞いてくださいね!
 
それから、当日はお使いのシューズをお忘れなく!
 



 
・NRC サングラス

 
今までに無い機能性とクオリティを追求し続ける100% made in Italyのサングラスブランド「NRC」
Xシリーズはカールツァイス製のレンズを採用。
 
一日中かえていられるその装着フィーリングと、ライド中の集中力を引き出す独自のレンズ、そしてクールなデザイン。
 
サングラス一つ侮ることなかれ・・・・ということで、NRCサングラスもテストモデル多数ご用意しておりますので、当日はお気に入りのモデルを見つけて頂ければと思います!




 

Q36.5  サイクリングウェア



「世界一軽快なサイクリングウェア」を自負するアパレルブランドQ36.5。

とことん”良いモノ”をつくることだけを考え続けているQ36.5。
 
最先端の生地、最先端のカッティングを常に追い求め、ライド時の動きを少しも制限しないそのウェアの着心地はQ36.5唯一無二のもの。

本当に「良いモノ」しかつくらないブランド。
 
そのウェアのクオリティの高さを是非実際に手に取って感じてみてください!

 



 

インソールを試される方はお使いのシューズをお忘れなく!


皆様のご来店心よりお待ちしております^^



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:13:00~19:00 定休日:火・水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery