平日ビギナーサイクリングの会

一昨日、火曜の定休日はノリで開催となった平日ビギナーサイクリングの会^^






ノリ・・・ということで特に告知等していたわけではないのですが、総勢12名と思いのほか賑やかな展開に。
  
なかには何と群馬から(!)わざわざ来てくださった方も! 
本当にうれしい限りです^^
 





今回のメンバーはほとんどの方がビギナーさん。
 
車種もロードバイクのみならず、クロスバイク、MTB、そしてeバイクまで!


皆が一緒になって楽しめるライドを・・・


ということでライドに集中しながらもコミュニケーションを楽しめるよう、信号や車通りの少ない裏道、マニアック(?)な道をメインにつないでいきます。
 


初対面な方が多い今回のメンバー。皆さんの持ち前の気さくな性格もあってのことでしたが、走り出してみるとすぐに打ち解けられてしまうのは今共有しているサイクリングのワクワク感・ドキドキ感も仲を深める一役を買っているかもしれません。


 




ハードな坂も皆で登れば怖くない!

 
・・・・・というよりめっちゃ笑顔です^^;;





休憩はパン屋さんにて。

土日は激しく混みあっているコチラのパン屋さんですが平日は比較的空いていたのは幸いでした^^;

おいしいパンを食べて後半に向けてチャージ!



 





 

後半戦。


 
何ですって!?

 
・・・・的な展開が待ち受けておりましたが、それもまたサイクリング。





 


ステージをクリアすればまた達成感とともに笑顔がこぼれてきたり。



 

ナイスライドでした!!
 
本当に愉快なメンバーばかりで始終会話の弾むライドとなりました!


また次回もご参加心よりお待ちいたしております!  
 




新型コロナウィルスによる影響もあってなかなかイベント開催が困難な状況が続いておりましたが、状況を見ながらボチボチイベントを復活させていきたいと思ってます! 



ビギナーさんも競技に取り組む選手も楽しめる、成長できるライドが提供できるようALDINA cycleryは努めて参ります。
 
引き続き今後ともどうぞよろしくお願い致します!



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery