個性派シクロベーション

さりげないながらも自転車のビジュアルをガラリと変える力を持つのがバーテープ。
 
見た目で選んで良し、グリップ感で選んで良し、気分で手軽に変えられるのもバーテープの楽しみ。



ALDINA cycleryにおいてはープ人気ナンバーワンな「CICLOVATION」バーテープ。


カラー、パターン、テープの質感ともにラインナップがかなり充実しておりますが、その中でもキワモノ(?)シリーズを今日はご紹介。。。



キワいカラーなだけに買うのはちょっと勇気が・・・・
なかなかカタログなどを見ても実際にハンドルに巻いたイメージがつかめないなんて方のご参考になれば^^







まずはHALO TOUCH シリーズ。

 
CICLOVATION HALO TOUCH バーテープ
見るアングル、明るさによって色味が変わる不思議な風合い。

 




続いてはコチラ。

CICLOVATION レーザタッチ MAGMA

マグマ・・・・・らしいです。


質感はCICLOVATIONの一番の人気者、レザータッチシリーズ。
しっとりもっちりしつつも厚すぎず、絶妙なグリップ感。一度使うとファンになってしまうリピーターの多い逸品です。
 
このマグマグラフィックはワルそうなオーラが漂ってします。
かといって主張しすぎないので、シンプルなフレームにもマッチしそうですね!




続いては

CICLOVATION AURORAシリーズ

 
ギラギラしてます!


シクロベーションの中でも一番の薄手の部類。

表面はツルツル系。
ウェット時のグリップはイマイチですが、その鮮やかな発色は見事なもの!
 



 

つづいて、つづいてこちらは

CICLOVATION 3D CARBON TOUCH PREMIUM


カーボン柄のような仕立てのバーテープ。

よくあるカーボン柄バーテープとは全然違います!
レザータッチの素材表面にカーボン柄状のザラザラ凹凸をつけたバーテープ。

滑りにくく、気持ちの良いグリップ感。張り方次第では薄くも厚くも巻けるのもこのバーテープの魅力です。






ちょっと駆け足になってしまいましたが、↑はシクロベーションバーテープのごく一部。
その他も魅力的なバーテープ多数ありますので、是非店頭にてご相談頂ければと思います!



ご来店お待ちいたしております♪



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery