日曜練とソールスターと。

久しぶりに本格的な夏日。
 
やはり夏はこうでないと!



今日は昨日と打って変わってメンバーの平均年齢は高め。

何と私が最年少。


90%オーバー40台。

こんな日もある。


もちろん昨日と続いて参加の方も。

オジサンたちはアツい。心が若い!



 

ところどころポイントを挟みながらもペースを刻んでいく。
  

 
A山さんが元気。
イノシシのように特攻していくが、いよいよのところで重力の虜に。

まるで少年のような血気溢れる走り。
 
何だか惜しい・・・




 
今日はモッチーさんに始終遊んで頂きました;;

積極的なパワフルな走りがステキ。


 

そういやA山さんも、モッチーさんも私の親でもおかしくない年齢なんだよな・・・・




 

年齢差関係なく一緒になって頑張れるのがこのスポーツの魅力の一つだと思います。
 
 







SOLESTARなインソール。




使い始めて半年弱。

私はS-WORKS7シューズに「KONTROL」をセットして使っています。
 
劇的に体感できるのは足の安定感、真っすぐ踏み下ろせる感覚です。
 
そしてシューズと足の一体感、よりダイレクトなペダリングの感覚。これははっきりいって純正のインソールの比ではありません。


S-WOKRS7シューズそのもののフィット感、ソールの剛性感・形状はピカイチですが、SOLESTARインソールを実際に入れてみるとシューズ内での足のガッチリ感、ペダリングを実際にしてみると足とシューズの一体になっている感は別次元です。
私の感覚・好みとしては純正インソールでは得られない感覚です。
  


これに関しては実際に試してみないことには伝わらない感覚だと思いますので、近々(本当に近々)テストイベントを開催しようと思います。
 
詳細はまた改めて。


今使われているシューズが化けますよ!
 
乞うご期待!




ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery