SIRRUS 3.0で快適自転車通勤♪

ご納車シリーズ!

通勤用のクロスバイクのお乗り換えにこちらのバイクをお選びいただきました!



SIRRUS 3.0(サテンダスティターコイズ/ブラック/ブラックリフレクティブ)


 





路面からの振動を軽減してくれるカーボンフォークが搭載されたこちらのクロスバイクは
通勤はもちろん週末のサイクリングも快適に行えます。
軽いバイク重量に加えて、カーボンフォーク特有の振動減衰性も優れ、ロングライドも苦になりませんよ♪

タイヤの太さも700x32cと少々太目のタイヤを履いているので乗り心地もよく安定感もばっちりです(^^♪

タイヤのサイドはリフレクティブ。被視認性は◎。

夕方~夜間の走行時も安心ですね^^






ケーブル類はフレーム内装式。

すっきりした見た目はスマートそのもの!


ブレーキは雨天時でも制動力が安心な油圧ディスクブレーキを採用。

ブレーキのタッチは軽く少ない力でしっかり止まれます。
下り坂などスピードが乗ってしまう場面でもしっかり止まれるので安心です!

 

リアのスプロケットは9速の11-34Tのワイドギアがついてきます。
アップダウンのあるシチュエーションでもスイスイ走れてしまいます^^

 


グリップは人間工学に基づいた握りやすい形状を採用。

掌になじむ形で疲れを軽減してくれますよ♪

お付けしたパーツはこちら。

安全のためのベルにKNOGのOiベルを装着。
小ぶりですが音色の美しさは他にはありません。
さりげない形状でバイクのかっこよさにもマッチしてます!

ライトはLEZYNEの500ルーメンの明るさのMICRO DRIVEを。
しっかり遠くまで届く明るさのライトをご利用していただくことで夜間の視認性を上げることができるので、
時にご帰宅が遅くなる通勤ライドに最適ですね。

またハンドル左にはスマホのマウントも完備!
ナビゲーションが必要なサイクリングには必須ですね!(^^)/

最後にご納車の一枚!

すでにクロスバイクにお乗りでしたのでスポーツバイクの経験は十分!

とはいえ初めてのディスクブレーキのバイクということで注意点などじっくりご納車時にご説明させていただきました^^
何かまたわからないことやご不安なことなどございましたらいつでもご来店くださいね!

素敵なサイクリングライフを♪

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

アパレル

前の記事

S-WORKS VENT シューズ