SIRRUS3.0で快適通学♪

恒例の納車シリーズ!


新生活での通学用にこちらのクロスバイクをご納車いたしました!(^^)/

SPECIALIZED SIRRUS 3.0

SIRRUS 3.0

今春モデルチェンジを果たしたクロスバイク・SIRRUSの中でも、一番人気なミドルグレードのあSIRRUS3.0をお選びいただきました!

快適な乗り心地に一役買っているのがこちらのカーボンフォーク。


上位モデル搭載のFUTURE SHOCKにはかないませんが、路面からの振動を軽減してくれるので疲れにくく、
快適により遠くまで走ることができます!

ブレーキは「油圧ディスクブレーキ」!
天候問わず、しっかり利いてくれる制動力は毎日の通学でも安心!

また、フロントギアは48-32のコンパクトなクランク、リアは11-34のワイドギアが搭載されているので、重い荷物を背負っての通学やアップダウンがある道などでも無理なく楽に走れちゃいます^^

 


通学用とのことでしたので雨天用に泥除けも装備!

SPECIALIZEDの『Dry-Tech Fender』で前後ともに泥ハネを完全ガード!

アルミ製のフルフェンダー。プラスチックフェンダーにありがちな振動による割れなどのトラブルもなく安心してお使いいただけます。

また泥除けにあしらわれた『S』の字は反射素材で描かれているので、後方からの車のライトなどにより光を反射してくれ、視認性をUPしてくれます♪

<通常時>

<反射時>

光を当てるとしっかり白く光ってますね!

車体のスペシャライズドロゴ、タイヤのサイドにも反射素材が用いられているので、全方向からの視認性が高く、安全に走行していただけること間違いなしです^^

フロントライトにも安全対策を盛り込みました!

しっかり夜道を照らす最大500ルーメンの明るさのライト、LEZYNE『Hecto Drive』をチョイス。
完全防水のライトで雨での通学も怖くない!(^^)/

最後にご納車の一枚!

 

コロナウィルスによる影響でまだまだ混乱した状況は収まりそうにありませんが、事態が落ち着いた通学・街乗り、そしてサイクリングの心強い相棒としてたくさん乗ってあげてくださいね!


素敵なサイクリングライフを~^^

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery