ALLEZ ELITEでロードバイクデビュー!

ご納車紹介シリーズ。

春から晴れて高校生!というフレッシュな学生さんにこちらのロードバイクをご納車いたしました!

ALLEZ ELITE(グロスストームグレー/ロケットレッド)

 


アルミボディにフルFACTカーボンフォーク、SHIMANOの11速コンポーネント 105を搭載したこちらのバイクはエントリーの方にはもってこいのモデル。
今回は毎日の通学とサイクリングのご用途でお選びいただきました!

バイクにはこだわりのパーツをそれぞれチョイス!

 



ボトルゲージはSPECIALIZED 『RIBCAGEⅡ』 & 『ROLL CAGE』を。
カラーは車体のカラーに合わせてお選びいただきました。
ダウンチューブ側のRIB CAGEは上や左右からボトルが抜きやすく利き腕にかかわらず使える点が人気のボトルゲージ。
またシートチューブ側のROLL CAGEもお好みで右出し、左出し、センター出しと変えることができるのでお好み合わせてお使いいただけます。


ボトルは来る夏の日を想定して保冷効果のあるCAMELBAKの『PODIUM CHILL』ボトル。
外周のフィルムにより通常のボトルよりも2倍の保冷効果を誇ります。
真夏の酷暑のときには冷凍すればさらに長持ちしますよ!(^^)/

バルブにはロック機能がついているので閉めれば完全にロックされるので、カバンに収納しても移動するようなときでも中でこぼれる…などのストレスはありません。
またシリコンキャップを外して洗浄することができるので衛生的にも◎ですね^^






フロントライトは道をしっかり照らしてくれるLEZYNEの400ルーメンライト、MINI DRIVEを。
防塵・防水性に優れるライトは日常使いには心強いですね!
リアライトはCROPSのEZ400AUTOで後方の安全対策もバッチリ。
オートライトなので夕方やトンネルでの走行時などでしっかり力を発揮してくれそうです。
自転車は一番無防備なのが後方なのでリアライトでしっかり存在をアピールし、視認性を上げて安全走行したいですね^^

ナビはひとまずスマートフォンで、とのことでハンドルバーにGENTOSの自転車用スマホホルダーを装着しました!
<最大>159㎜x78㎜x8㎜~<最小>124㎜x59㎜x7㎜のサイズのスマートフォンに対応しております。
これなら道に迷わなくて済みそうですね♪

ヘルメットにはS-WORKS PREVAIL Ⅱをお選びいただきました。
最軽量かつフィット感のよいヘルメットは通気性も抜群!
これからの暖かい時期、暑い時期には恩恵にあずかれそうですね^^

最後にご納車の一枚!
昨今の新型コロナによる影響によりしばらく通学がなくなってしまったそうですが、ご近所サイクリングでまずは初めてのロードバイクに慣れてみてくださいね^^
また状況が落ち着きましたら当店のサイクリングイベントなどへのご参加お待ちしております♪

すてきなサイクリングライフを!

☆★☆SPECIALIZEDでは4月30日まで新生活応援キャンペーン『Change Your Life Fair』を開催中! ☆★☆
   この春ロードバイクデビューをご検討の方は断然お得なこのキャンペーンを是非ご活用ください!!
   詳しくはコチラをご覧ください!

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery