SIRRUS 3.0 ご納車。

モデルチェンジになったばかりのSPECIALIZEDのクロスバイク『SIRRUS』。
全グレードディスクブレーキ化、新ジオメトリーと様々刷新されました!


なかでも通勤・通学の足として、また週末のフィットネスとしてオールマイティに扱いやすいのが
今回ご納車させていただいたこちらのバイクです!

SIRRUS 3.0 (グロスサマーブルー/メタリッククリムゾン/ブラックリフレクティブ )




アルミのボディにカーボンのフロントフォーク、油圧ブレーキシステムが搭載されたクロスバイク、SIRRU3.0
今回はブラック・ブルー・ターコイズの全3色展開の中でも一際爽やかなカラーのグロスサマーブルーをお選びいただきました!

 


フレーム形状からすべて一新ということで、このように…

左→右のように進化を遂げました!
リア三角がよりコンパクトになり、快適性、機敏性ともに向上しております。

TARMACやVENGE、ROUBAIXなどロードバイクて培ったノウハウがエントリーなクロスバイクにも生きているのを感じますね♪

 



ケーブル類はフレーム内装。見た目はすっきり!

フロントギアの歯数は48-32Tの2段、リアは11-34Tのワイドな9段ギア。
平坦な道はもちろんアップダウンの坂道も難なくこなせるギアがついております!

 



ブレーキは油圧ディスクブレーキ。
どんな天候でもしっかり効くブレーキは安心できますね!





タイヤは700x32㎜と前モデルと同じくですがタイヤのトレッドが変わりました。
一見するとロードタイヤのTURBOタイヤに似てますね^^

 



新モデルになり安全対策もパワーアップ!

メーカーロゴ、タイヤサイド、リアステイにも反射素材がプリントされ、夜間の視認性もよりアップしました!

車のライトや街灯が当たるとキラリと光って安全ですよ♪

グリップも人間工学に基づいた形状のグリップを採用。
握ると何ともしっくり掌になじみます、
ロングライドでも疲れにくそうですよ!

駐輪のことを考慮して停車時にバランスのよいセンタースタンドも装着!
これなら普段使いもしやすいですね!(^_-)-☆

最後にご納車の一枚。
この日はゆるキャラ…ではなく助手と。

毎日の通勤の相棒としてお選びいただきました!
日々のメンテナンスや困ったことなどいつでもご相談ください♪
いつでもご来店お待ちしております!(^^)/

素敵なサイクリングライフを♪

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

カスタム

前の記事

今日も特濃。
その他

次の記事

怒涛の・・・・・