飯能練、そして爆発。

昨日は寒いながらも天気は何とか回復。
 
  
人数は多めの14名。
やはりメンバーが多く集まると賑やかで良いですね。


 
この日も走力に応じて先発グループと後発グループにわけてのスタート。
 
判断は各自にお任せ・・・・・・とか言っていたら、むむむ、まさかの9対5。

 
多勢に無勢。
まあそれもそれでということで。(どういうこっちゃ)

今日は後発で参加のツーリング少年、ゴッティ。
成長著しい!

   

 
5人で良い感じのペースで回していくか、一向に先発グループが見えてこない・・・。
早くもハードな展開。

やばい。


 


何とか成で合流。

 
そのまま一つ目のポイントへ。



・山王峠
登り口前からペースアップ。6名のパックで先行。
モッチさん、スガさん、タカさん、トライアスリートネモト氏、A山さん、タケさん。

その中でモッチさんがペースアップ、そのまま先着・・・・・・と思いきやスガさんが追いついたようだ。
やりますな。



 


頂上で仕切り直して、次なる峠へ。

 

 

 
 

・小沢峠
 
A山さんが麓から踏んでいく。

・・・・・・が、1分で撃沈。  
 
代わってスガさんが先頭。
そのまま先頭固定で先着。
明らかにパワーアップしてます。

 


今日はS-WORKS率高め;;

 


 

 

帰り道が一番ハード・・・・・・だったり;;

 




=========================================




練習会から業務に戻るや否や、、、、、、


 

何じゃこりゃー


いきなり爆発。満員風味。

ありがたいことですね^^;


 
実質売り場面積5坪のスペースにギッシリ状態。

さらにそこで・・・・・・


  

 何ぞ??



 

輪行ケースです。

飛行機輪行の業界スタンダード(?)といも言える輪行ケース、オーストリッチ「OS-500」。
 

 
携行性の良さ、パッキングの手軽さでは随一のスペック。
運が良いのかもしれませんが国内外幾度となく使ってきて私はノントラブル。
信頼性も高いです。
 

 

で、この狭い店内で早速輪行講習。

 

店内は一時かなりのカオス状態となりましたが、みっちりお一人でも輪行ができるように特訓です。




 
 
その傍らでも作業やらご商談やらが引っ切り無しな一日となり、OPENからCLOSEまで完全ノンストップ、フルスロットル。
 
 
春の訪れを五臓六腑堪能した一日となりました。

 


 
一時ハンガーノックに陥りかけましたが、お客様の差し入れでありがたく延命。
 
いつも元気を頂いております!(物理的な意味でも!)




 



しかし、

最後は・・・・・・・・・・・・




死亡。



 
お陰様で精魂尽きるまで駆け抜けることができた一日となりました!
 
この達成感がまた快感だったり・・・・・




ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery