土曜宮ケ瀬練・・・の夢。

 

ついにやってしまった、2020年初の不夜城業務。

ナイトフィーバーな完徹プレイ。
何だかここのところドエライことになってます。。。 


すっかり明るくなってしまった・・・・・
 

 

 
 

家に着くや否やほとんど卒倒。
気絶。





しかし今日は土曜日。ALDINA土曜練があるではないか。
 
とはいえすっかり寝入ってしまいそうでそれどころではない。

とはいえとはいえ脳裏にはやはり練習会のことが・・・・・


 

そんなわけであろうことか宮ケ瀬土曜練の夢を見てしまった。

それは恐ろしくリアルな夢。



 
今日も賑やかなメンバー。
 
夢の中ですら、体は眠くてダルい。


まあ体が温まれば少しは動けるだろう。


 
今日は先発グループが5名。

それを3名からなる後発が追う。

私とタロウ、マッキーさんが後発
  
 

アプローチは結構なペースで追うが信号の流れもイマイチで少しも追いつく気配がない。

結局目標のポイントまで追いつくことなく。
先発メンバーの走力向上を感じさせます;;
 

・圏央道インター坂
タロウ強し・・・・・
350W 4分
刺激的なペースで踏み踏み。
 

・宮ケ瀬湖
タロウ、マッキーさん、ヨウヘイさんとの4人パックで先行。
中盤からはタロウとサシ。

  

・牧場~宮ケ瀬湖
またしてもタロウとランデブー。
走りが日に日に積極的になっていくタロウ。
練習こそそうでなくてはね!
 


  

休憩後の帰りはふにゃふにゃ。

NT通りでは見事に置き去りに・・・。
ヨウヘイさんの爆裂な踏みっぷりを前方100mに拝んでそれが最後となった。
 
修行が足りませんな;; 




ここのところ目に見えて進化してきているタカさん。

継続して取り組んでいる成果で少しずつ表れてきて、走りにも余裕が出てきた。


 


 

 



・・・・・・閏日の夢はなんとも強烈な乳酸的な夢だった。
 
 
寝たのに体にダメージを負ったような気がする。


なかなか味わい深い土曜の午前でした。



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery




FELT

前の記事

FELT AR。