宮ケ瀬チーム練。

今日は宮ケ瀬方面へ。
今回も先発グループ・後発グループと2グループに分けて。 
 

私は後発グループから。
 
後発はカッキーさん、スギさん、タロウ、タケとの5名。
戦闘フェロモン出まくりなイケイケメンバー。イケメンだぜ、
   

足並みが揃ったこともあってアプローチは快調なペースで回していく。


 
快調ペースだったのと信号の流れが奇跡的だったこともあって思いの他速く先発に追いつく。

合流したもののなお快調だったので、そのまま宮ケ瀬まで一緒に。
 

快調に安全走行で。。。

 

途中バックポケットからスマホを落とすという珍プレイを。
 
どうもこのジャケットはポケットが緩い上に浅くてデンジャラス。
気を付けねば・・・・

落下物回収。
(お待ち頂いてスミマセン;;;)
 

・圏央道の登り
何事もなく静かに登りたかったのですが、タロウが良い感じのペースで・・・・・
タケも一緒に。
最後はタロウと。どうも今日も穏やかにはいかなそうだなぁ

 

・宮ケ瀬
一旦仕切り直して再び先発・後発に分ける。
 
湖畔までのアプローチは心地よいペースで。
そんな中でもタロウの動きが活発。
私はヒラヒラ…
 
登りでスギさん、カッキーさんが、遅れて3人。
やはりタロウがグイグイで、私はハッタリ走り。

だましだましで最後はまたしても2人に。
 
先発グループには追い付かず・・・・・・(視界にも入らなかった・・・)



・宮ケ瀬湖~牧場~再度宮ケ瀬湖入り口
平坦パートはカッキーさんが激走!
ぐぬぬ!

牧場までの登りはタロウ・タケの大学生コンビと。
韮尾根トンネルへの直登でタロウとランデブーに。
またしてもハッタリ走法で何とかギリギリ・・・
タロウはまだまだ余裕のある走り。
やりおります;; 


 
  

 
流したところを含めてもNP240Wとなかなかパンチの効いた内容となりました。








 
花粉が猛烈すぎて頭がヘンになってもおかしくないのですが、一緒に走ってくれる皆のお陰で今日も最後まで楽しめました^^

 


 

そして・・・・





 
復路でもポケットから荷物が脱出。

またしても迷惑をかける。


このジャケットに関してはポケットが信用できないなぁ…….
 
 


=============================

focus_izalcomax

昨日の施工。
FOCUS IZALCO MAX DISC9。

ごめんなさい、まったく表に周知をしていなかった「ガラスコーティング」。
 
秋ごろからALDINA cycleryで新たにはじめたサービスなのですが、早くもかなりのご好評を頂いております。 

新しいフレームであれば本当にオススメです。
見た目も艶がより深まって美しくなるのですが、なによりもそのあとの洗車メンテナンスが比べ物にならないくらいラクになります。
 
またサービスの内容は改めて。

施工するのであれば絶対に新車のタイミングがオススメです!



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

関連