ALLEZ SPRINT COMPなご納車^^

ご納車シリーズ!
今回ご紹介するのはSPECIALIZEDが誇る最高峰アルミバイクなこちらのバイクです!

ALLEZ SPRINT COMP Artist Edtition Frame Set

現在お乗りのバイクから ALLEZ SPRINT COMPのリムブレーキver へのお乗り換え^^

スペシャライズド独自の D’Aluisio Smartwelding(DSW)テクノロジー により「軽さ」と「剛性」を併せ持つ、まさにSPECIALIZEDが贈る珠玉の一品。

アルミフレームらしいキビキビした反応の良さ、切れバツグンな乗り味を楽しめる一台です。
ワイヤー類も内装され、空力に優れたフレーム形状になってますよ♪

 

ワイヤー類はすべて「日泉ケーブル」で統一。
バイクに合わせて選ぶことができる多彩なカラーリングも日泉ケーブルの魅力ですが、何よりもしなやかかつ引きのタッチの軽さからALDINA cycleryでも多く組付け依頼を頂いております。

 

バーテープはCINELLIのMike Giant Velvet Ribbonを。
シックなフレームのバイクにタトゥーアーティスト・Mike Giant氏の世界観の表れたバーテープが映えますね!
名前の通りグリップ力のあるベルベット調の質感。滑りにくく、握り心地も◎
グローブのいらない季節が楽しみですね!

トップキャップも同じくMike Giantデザインを合わせてみました。
統一感あってかっこいいですね!(#^^#)




タイヤには『S-WORKS TURBO』700×26㎜を。
少し太めのタイヤはグリップ力もありコーナーを曲がるときなどしっかり力を発揮してくれます。

バックからの一枚。

どの角度から見てもキマってますね!

最後に店頭にて。。。

ご納車後はさっそく連光寺へとシェイクダウンに!

ALDINAcycleryではライドイベントも行っておりますのでよかったらご参加くださいね♪

すてきなサイクリングライフを♪^^

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery