雪中行軍。

今年からレギュラー化のALDINA週末ライド!
 
毎週土日やっていきますよ~! 

 

・・・・で本日はレギュラー化走行会の第1回目。

 
あいにくの雨、いやまさかの雪予報。


 
まあどう考えても中止にするべきですが、やる気のあるチームメンバーの気持ちに応えたいという思いから(自分が走りたいだけか??)、開催することに。
 

朝起きてみると雨脚は弱く、雪も降っていない。
これはイケる!
  
ありがたいことに、そして心強いことに真冬の雪予報にも関わらず、やる気溢れるアツいメンバーが来てくれた。
アツい。アツすぎる。
 
一つ断っておきますが、冬の雨の日は、まして今の時代はどう考えても暖かい家の中でZWIFTがベター。
これは断言します!
しかしそれでも震える寒さのなか外に走りに来てくれる心意気にムムッと思わされます。
ムムムッ。




走り始めると落ち着いていた雨脚がじわじわ強まってくる。




そしてそれは次第にみぞれに・・・・・・





そして雪に・・・・・・・・・・・。

 

  

もはやギャグですね。

 
当然道中サイクリストはゼロ。

道行く人々からも奇異な目で・・・・・・;;




 
 
寒さと冷たさを細胞の隅々まで味わう砕苦倫愚でしたが、元気なメンバーのお陰で最後まで楽しめました!
 

 
 
 

明日はパン屋さんへサイクリングday。

ご参加お待ちしてます!^^

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery