ALDINA忘年会2019

既に2020年になって4日が経ちますが、謎展開となった2019忘年会の模様をちょっとだけ。

 


朝イチは、、、

 

皆で忘年RIDEで宮ケ瀬方面に。
RIDEの詳細はコチラにて。







そして、

 

夜の部は・・・・・・・・・・・・



  

 

突如店内で始まる忘年な宴。

 
 
ミニマムサイズな店内に所狭し・・・・・
ほとんどホームパーティ状態。

 
カオス過ぎて大変申し訳無かったのですが、まあコレもALDINA的アイデンティティということで^^;;(言ってて意味わかりませんね;;)

 


 


そして・・・・・・・・

 

 

突如はじまる最大ワット数グランプリ&ワット数ピタリチャレンジ。


 



最大ワット数を当てるチャレンジと、コンピューターを見ないで「400W」に限りなく近い数字を出すチャレンジ。

マニアックすぎるぜ。


  
 


若干飲酒運転風味でしたが、皆さんサドルに座ってしまうと超真剣。

ポジションにまでこだわりはじめたり・・・・・^^;;




もちろん店主も参戦!
(しかも超マジ;;)

 

 
400Wピタリチャレンジ。
マジでトライしたら奇跡の399W・・・・・・。

 
パワーメーターと友達になりすぎてしまって、数値が体に染みついてしまっているのかもしれません;;


何にせよ空気読めない展開となってしまいました(^^;)




  



最大ワット王はぶっちぎりでこの男に・・・

フラットペダルにスマートトレーナーであと一歩で4桁ワット。

 
恐るべしポテンシャル!


 
ちなみに店主は全然ヘッポコ、スプリントってどうやるんすか状態;;;

 


   




・・・・とまあ、こんなわけのわからないイベントをやっている傍ら一方では・・・・




 

未来の柔道整復師によるガチなマッサージ体験の会。



狭い店内で、
一方では最大ワットチャレンジでもがいている中、もう一方ではマッサージ。

 

この上ない異様な光景・・・・・・・・・




そして、AM3:00


 


帰られる方もいれば、入れ替わり立ち替わり、途中参戦な方も。。。。



結局オールナイト謎テンションで盛り上がり続けた忘年会となりました・・・・

 



 

 

皆さん「はじめまして」な面々でしたが、そこは自転車で通ずる仲間たち。

すぐに馴染んでしまうのがこの趣味のまた面白いところ。


 




始終自転車談義ばかりでしたが、お陰様で楽しい夜の会となりました。。。




ご参加の皆様、年の瀬のお忙しいところお越し頂きありがとうございました!



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery