濃厚水曜練。

定休日の昨日は「水曜練」へ。

SHIDO店長、西谷店長、オバタさんとともに。(店長ばかりだな・・・・・・)
 
 
厚木方面で、沖縄チャンプのゲンタ君、レオモなヨネタニ君、コジマ君と合流。
3人は全員20代。
走りもトークも若さが炸裂。とにかく元気。
見ていて面白いくらい^^;
  

 

そんなわけでメンバーは特濃。
沖縄・ニセコチャンプやら、ジャパンカップチャンプやら、富士ヒル・乗鞍年代チャンプやら・・・・・・

ちなみに偶然ではありますが、年代も20代、30代、40代、そして50代までコンプリート。年代ボーダレスで平日の朝から一緒になってもがいているなんて・・・・・・・

刺激的すぎますね^^;

 
メンバーがメンバーということで、ハイアベレージで、淡々とペースを刻んでいく。
激しく踏むことないが、延々と速い。
 
 
 
 

何とSPECIALIZED率8割。
ディスクロード率も8割。
偶然だろうか。それとも突き詰めるとこうなるのか。
どうなのだろうか。 



 


厚木から中井・秦野方面へ。
 
このあたりではメジャー?なレイクウッドの登りはヨネタニ氏が一本引き。
300Wくらいで淡々と。いい感じにギリギリなナイスペース。

 
 
秦野エリアはローカルな道を。(マニアックでした;;)
名も無い(多分;;)丘ではじめてペースアップ。
300Wほどで踏んでいたところからのカツっとあがったペースアップ。
ヨネタニ君、ゲンタ君、ニシタニさんに遅れて4番手で通過。
やはりこの領域はまだまだダメだなぁ・・・・・



ハイアベレージな巡行はつづく。
 


秦野エリアから宮ケ瀬へ。

途中の土山峠は沖縄チャンプ一本引き。

7分310W。
 
120km 踏んできた状態からこれはかなりのダメージ;;
沖縄の後半をイメージした良い予行演習ですね。


   



峠で踏んだあとも集団のペースは一切失速することなくそのまま大垂水へ。

 
最後の一斉勝負!

・・・と意気込んだところでいきなり工事ストップ;;



一旦仕切り直して、もう一度。


ゲンタ君・ヨネタニ君のイケイケ(オラオラ)コンビが先行。
私と西谷さんで追走。
追走というのは変だな。全然追えていないので、ただ後方を走っているだけという状態。

目の前を走る西谷さんは意識させられたけど、あくまでペースをコントロールしつつ。
300Wちょっとで。
途中で西谷さんに離されるが、後半あげられる余裕だったので何とか盛り返して先着。
8分30秒 310W
 

もちろん、前の2人は遥か彼方に・・・・・



マジ強な2人・・・・・・・。

 


そして最後の最後まで爆速巡行。

最高ですね。



 
186km 獲得標高1660m
AVE 32.5km/h


た、楽しめました・・・・・・(*´ω`*)




ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery