目覚めずライド

  
昨夜は・・・・・・・・・



 
店内に入りきれない数の車体の修理依頼・・・・・・;;
   


もちろん作業のご依頼は大歓迎!


気合を入れてその日のうちに(とは言っても日付は跨いでしまいましたが・・・^^;)何とか作業完遂!


 

 


 
明くる土曜日は雨予報だったので早めの時間帯に走り出したい。

・・・とやる気だけは充実していたのですが、気が抜けたか集中力を欠いたか目覚ましをかけ忘れるという凡ミスをしでかす始末(*_*)

 


無念の思いで出遅れ朝練へ。


今週ほとんど乗れなかったので体は重い重い。重すぎる・・・・

重い体を引きずりながら走るも
 

 
渋滞炸裂!
 


まさかこんなところで・・・・・・

 

何かが今日は噛み合わないようだ。


なんだか脚の感覚もイマイチで、ちょっと痺れを感じる。
嫌な感覚だなぁ


苦し紛れにちょっとだけ刺激を入れていみる。

550W 50秒
380W 1分40秒
400W 1分
380W 1分
380W 1分
420W 55秒

 
ほとんど意味が無いが気持ちだけ・・・・



 

 

 

ALLEZ SPRINT COMP DISC
 
本当に気に入っている。
シーズン通して乗っても良いと真剣に考えているくらい気に入っている。
 
ROVAL CL50 DISCとの相性も素晴らしい。
キツイ固さがいなされてちょうど良いフィーリング。TURBO COTTONを履くとなお良いと思う。

CICLOVATIONなバーテープ。
グラフィックも綺麗ですが、 ウェットなグリップ感とスリックな表面がなかなかどうして。
 
個人的にはややストレッチきつめに巻くのが好み。

 
来週の店長選手権は本当にこのバイクで行ってしまおうかな・・・・・??
 

店舗情報

前の記事

作業フェス。
SPECIALIZED

次の記事

「S」なキャップ