連休最終日・連休明け

 

連休最終日はライドキャンプの疲れを抜きにアクティブリカバリー風味なサイクリングへ。

サクサク名栗方面へ。
雨が降ったり止んだりの落ち着かない天気。
 
天気も天気なので、誰一人サイクリストなんていない・・・・・・・・





 
・・・・・かと思いきや



 
いた!

 

オーベストの西谷さんと合流!
 
途中で猛烈な雨が降ったり、本当にわけのわからない天気。

そんな中好き好んで走っている奇特な方はそうそういません;;

やはり・・・・・・・・・


 
そんな2人で自転車バカトークを炸裂させながら帰路へ。
  


やはりディスク・・・ですね・・・・・・



 

==========================================


 連休明け初日。


  


やはりサイクリング。
 

サイクリングしかしてない!

やる気はあるのだろうか・・・・⁇
 

まあまあ徐々にということで・・・・・・・^^;

 

連休明け、オープンするや否や飛び込み輪行レクチャーラッシュ!!

何でも明日からトライアスロンの合宿があるので・・・だとか!

ギリギリすぎるぜ!


まあ何とかやれることはしてみよう(*_*;

 

そしてもう1名!(何という日!)

 

 
空前絶後の超速輪行特訓!

 
何とか輪行術を体得できた・・・・かな??

合宿頑張ってきてください!

 




連休明け早々まだまだ大量に「ネタ」はあるのですが、長くなること必至ですので今日はこのへんで;;


ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery