ライドキャンプday2 – 3

キャンプ2日目は昇仙峡からのクリスルライン・信州峠・野辺山コース。


 
 
昇仙峡までは観光客もちらほら・・・なのですが、その先のダムからはいっきに人の気配が無くなります。

車通りもほとんど無し。

ほぼ貸し切り状態!

贅沢この上ないですね。
 



昇仙峡、クリスタルライン、野辺山方面は店主も幾度も走ったことのあるコースですがいつ来てもハード!
 
厳しい峠もそうですが、補給ポイントの無いっぷりもスペシャル!
 

サバイバル要素かなり高めです。

  



皆が飢えを感じ始めたところでランチタイム。
この界隈ではほぼ唯一と言ってもよい食事処です。
チャンスを逃すと痛い目に遭います;;


 
 

食事を済ませたらもう一越え。

 
 
130km 2400m↑
なかなか密度の濃いライドができました!


  


夜は・・・・・

安定のたんぱく質攻め。

   

====================================



3日目。

朝イチいきなり雨・・・な展開でしたが、この季節なら無問題!
元気にライドへGO!
  

 

雨天ライドから帰ったら間髪入れずに、


洗車大会!

洗車は自転車のメンテナンスの一番の基本です!

 


突然の思いつき企画ではありましたが、なかなかディープな楽しい3日間のライドでした。
付き合ってくれた2人と助手兼マネージャーにも感謝です^^

集中して乗れたこともあって店主自身のパフォーマンスも徐々に良くなってきているのを実感しております。

 

とはいえまだまだかなり低い次元にいます;;
継続してアゲていきます!!


 


意味わからない結びになってしまいましたが今日はところで。
 

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery



トレーニング

前の記事

キャンプ初日
その他

次の記事

連休最終日・連休明け