POWER&MIMICサドル

乗車するときにバイクと最も密接に接触する部分のひとつにサドルがありますが、これがお尻とフィットするかがライドを快適にするにあたって重要なポイントとなります。

バイクに初めからついてきたサドルがいきなり体にフィット!なんて幸運な方は別として、
ここが痛い、あそこが擦れる、など、ライド時に違和感や痛みがある…
そんな場合はもしかしたら今お使いのサドルが合っていないのかもしれません。。。

そんな多くのサイクリスの悩みを解決してくれる…手助けとなるであろうアイテムが今回ご紹介する「POWER&POWER MIMICサドル」
デリケートな部分の圧迫を軽減させ、ライド時の痛みやしびれを防ぐ効果がありますよ♪



まずはメンズモデルのこちら。

POWER ARC EXPERT

デリケート部分の圧迫を逃がす穴あき形状。しびれを感じている方には有効かもしれません。


パットは中密度で柔らかさもありつつ、弾力があるので骨盤をしっかり支えてくれる感じです。
ノーズはショートなので内股が擦れにくくペダリングの妨げになりにくいのが特徴です。


そして女性モデルのこちら。

MIMIC EXPERT


POWERサドルの女性版がこちらのMIMICサドル

ノーズ部分は中のフォームが柔軟に動くように4Wayストレッチ素材の超薄型のPUレザーを使用。フォームが自由に変形するため、デリケートな部分への圧力を軽減してくれます。
実際に触ってみると、その柔らかさにびっくりしますよ~。

またパット部分はPOWERサドルと同様、弾力があり骨盤をしっかり支えてくれる感じです。

骨盤に合わせて 143mm、155mm、168mmのサイズがございます。
ご自身のサイズが不安な方はスタッフまでお尋ねください。

現在、当店の試乗車のROUBAIX SPORTにてお試しいただけますので実際のフィット感などは店頭にてお試しくださいませ^^

ALDINAcyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery