最善のご提案をめざして。

GIANTのクロスバイク、ESCAPE R3。

こちらのバイクでツーリングに出かけたいというお客様が。
よくよく聞いていみるとツーリングのスケールがなかなかのチャレンジャー。
しかしバイクは譲れない。
 
 
・・・ということで、ESCAPE R3で挑むグレイトなツーリングを・・・・というオーダーです。
 

ご予算やライダーであるお客様の目的・趣向を密にヒアリングしながらプランを練っていきます。

一番の目的はツーリングそのものですから、そこには十分な予算を残しておかなくてはいけません。

機材への投資ばかりが先行しでメインのツーリングそのものが疎かになってしまっては本末転倒ですからね;;

とはいえ、安かろう悪かろうな機材・装備はトラブルの元にもなりますし、「備えあって憂いなし」の言葉の通りツーリングは準備の善し悪しが成否を決すると言っても過言ではありません。

なのでご予算を考慮した上でベストな提案ができるよう知恵の限りを尽くします。

メーカーの枠にとらわれず、ご用意できるあらゆるメーカー・問屋さんからの可能な限りの商品ラインナップを精査し、オーダーに最大限即した提案を!
 



旅先でのトラブルのリスクを限りなくゼロに近づけること、そして快適なツーリングを手助けするのが私たちの仕事。

ツーリングに旅立たれるお客様をイメージしながら愛情と情熱をもってひとつひとつ丁寧な作業を実施して参ります!
 

よくご質問頂くことがあるのですが、他店ご購入・他メーカーのバイクでも喜んで作業・ご相談承っております。もちろん場合によっては作業致しかねることもありますが(部品の手配ができないなど)、可能な限り力を尽くします!
 
サイクルスポーツを通じてより良い体験ができるよう、ALDINAが一つの窓口となってお力になれればと思っております。
些細なことでも結構です。まずはご相談ください~^^

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery/