ALDINA cyclery Grand Open !

先月、3月25日よりスポーツサイクル専門店『ALDINA cyclery』(アルディナ サイクラリー)
をオープン致しました!

ご協力頂いた多くの方々の支えがあって何とか無事(?)オープンまで事を運ぶことができました。
 ALDINAを通じてより多くの方々にサイクルスポーツの魅力をお伝えするとともに、サイクルスポーツを通じてお客様のライフスタイルをさらに豊かにしてくことができたら幸甚です。
 
 今やモノは様々な手段で容易に手に入る時代です。私たちが目指すところはただモノを売るだけではなく、お客様により近い位置からお客様のサイクルスポーツにおける成長に寄り添える店舗でありたいと願っております。そこに私共が店舗を構えさせて頂く意義、そして価値があると確信しております。
開業に至った経緯、思いはここでは語り尽くせません!そのあたりはまたゆっくりお話しできればと思います^^;
 
 創業間もなく、まだまだ至らぬところもあるかと思いますが、皆様のご鞭撻を賜りながら成長していきたく思いますので、どうぞ(国分寺・小金井に限りなく近い・・・)小平・喜平橋のALDINA cycleryを宜しくお願い申し上げます。

ALDINA cyclery
成毛 千尋
   真貴子







店舗情報

次の記事

試乗車情報UP!