キッズMTB・HOTROCK 20のご納車!

ご納車シリーズ!

ピカピカの小学1年生!な元気な少年にこちらのバイクをご納車いたしました!

HOTROCK 20(パープルヘイズ/ブラック/アシッドレッド)

パープル、シルバー、ブラック、ミント、レッドの5色のカラーラインナップからこちらのパープルをお選びいただきました!





ツヤツヤパープルのボディカラーにロゴはピンクがかかったレッド。ビビットな色合いです!
トップチューブがスローピングしているので成長途中のお子様もまたがりやすくなっています。

キッズマウンテンバイクですがスペックは大人顔負け!






マウンテンバイクというからにはフロントフォークはサスペンションフォークを搭載!
ロックアウト機能もありますよ!










タイヤは20x2.1インチで太さやノブの高さなど申し分なし!
道路や公園、ちょっとした悪路でもしっかりグリップしてくれるのでお子様も安心してお乗りいただけますよ♪

フロントはシングルですがリアは7段変速なので坂道もスイスイ。
またギアレバーはグリップタイプなのでお子様の小さな手でも操作が簡単です。
キックスタンドも標準装備なのでどこででも立てかけることができますよ♪





最後にご納車の一枚!
早く乗りたくてたまらない!というのがよくわかる1枚ですね^^
納車後さっそく公園に乗りに行くんだ!とのことでした。
小さなサイクリストの誕生に立ち会えて幸せです(^^)/

ご成長に合わせてその都度サドルの高さなどの調節もさせていただきますので是非メンテナンスにお持ちください!
ご来店お待ちしております!

素敵なサイクリングライフを♪

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

その他

前の記事

除菌ハンドジェル
ROVAL

次の記事

DEROSA CLX50なオーダー。