PITCH EXPERTでMTBデビュー♪

ご納車シリーズ!
街乗りもオフロードも楽しみたい!ということでこちらのバイクをお選びいただきました!

PITCH EXPERT(サテンブラック/グロスブラック)

街乗りとしてはもちろんトレイル遊びも楽しめるMTBです!
街乗りだけでなく、MTB的な遊びも視野に入れらている方にピッタリなモデル。

ホイール径は走破性とハンドルの取り回しの良さとのバランスがよい27.5インチ。
タイヤの太さも2.3インチ(6センチ弱)で荒れた道でも難なく走ることができます。

荒れた路面からの衝撃を吸収してくれるのがこちらのサスペンション。
エントリーグレードのマウンテンバイクながらエア式のサスペンションが搭載されているので乗り心地もGOOD!
コイル式のサスペンションと違って空気の圧を調整することで自分の体重や路面コンディションに合わせてサスペンションの硬さを微調整することが可能です。

ギアはフロントが30Tのシングルギア、リアは10速の11-42Tとかなりのワイドギア。
どんな坂道でも軽々超えていけますよ!(^^)/

ディレーラー・シフターシマノDEOREグレード。必要にして十分なスペック。
リアディレーラーは荒れた路面でのチェーンのバタつきを防ぐスタビライザー機能付きです。

横から見ると見当たらないSPECIALIZEDロゴはダウンチューブに。
フレームはマットですがロゴはグロスの輝き。
ブラック一色と思わせてなかなか渋いですね^^

最後にご納車の一枚!

バイクに慣れたらMTBパークでのトレイル遊びなどもしてみたいとのことでした。
自粛期間の今はしばし我慢の時が続きますが、落ち着きましたら是非お出かけされてみてくださいね♪
またメンテナンスなどいつでもご来店くださいね♪
素敵なサイクリングライフを♪

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

パーツ

次の記事

WOLFPACKタイヤ