ALDINA cycleryチームジャージ。

 
ALDINA cycleryのオリジナルジャージ、鋭意制作進行中!
 

 

とはいえ、相変わらずのいきなり突貫ぶっこみプラン。
 




チームALDINAきってのクリエイターY氏を店舗に招聘して徹夜でデザインワーク。

 
店主は・・・・・・・・・・・





 隣であーでもない、こーでもないとワガママを言いたい放題言っているだけ・・・・


やれここの線ががどうとか、ロゴの位置がどうとか、配色がどうとか、あーでもないこーでもない・・・



細々として口うるさい指摘を一つ一つ丁寧に汲んで頂き、秒殺で図に起こしてくれるY氏。
さすがはプロフェッショナル。
頼りになりすぎます・・・・・・!!




  


さて、そんな徹夜で練り込んだデザインがコチラ。




 
 
メーカーはクオリティーと最先端のサイクルジャージのノウハウを持つ「bioracer」製。

 
速さを追求したカッティングとその素材、そして特有の着心地の良さは店主も大いに気に入っているところです。

 


すでにチームのメンバーと常連様にはアナウンス済みですが、こちらのALDINA cycleryジャージ注文の〆切が明日3/30(月)までとなっております!


ご購入希望でまだお申し出頂いていない方は明日3/30までにご連絡頂けますようお願い致します!


納期は早くて5月中旬ごろの見込みです。(あくまで見込み・・・です;;)
 


最後にチームジャージのご購入に当たりましては下記のいずれかに該当する方でお願い致します。

・ALDINA cycleryチームメンバー(とそのご家族)
・ALDINA cycleryでバイクをご購入頂いた方
・積極的にALDINA cycleryの走行会・イベントに参加して頂いてる方
・ALDINA cycleryメインショップとしてご活用頂いてるお客様
・サポート関係各位
 

 
どうぞご理解の程よろしくお願い致します。


 
ご注文頂いた皆様、仕上がりをしばし楽しみにお待ち頂けたらと思います!

 
コロナウィルスによる外出自粛要請も出ています。
また気兼ねすることなく楽しいライドができる日を取り戻すためにも今はしばし辛抱のときです。
退屈してしまうのも頷けますが、せっかくですから今まで取り組んだことのなかった室内でできるエクササイズ、トレーニングにトライしてみるのも良いのではないでしょうか。なかなかこんな機会はありませんから。
ポジティブな、前向きなモチベーションをもってこの非常事態を乗り切りましょう!




ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

次の記事

XELIUS SL ULTIMATEのご納車。