スパカズ バーテープが入荷!

そのクールなセンスと、ハイグリップでクッション性の高いグリップ感から熱烈なファンの多い「SUPACAZ」のバーテープたちがたくさん入荷して参りました♪

 



イマドキのバーテープのベンチマークと言っても良いでしょう。
まさに”テッパン”のバーテープ。
 
  

特徴的なハイグリップな握り心地は手への負担を軽減してくれます。またグリップ感も良く、ウェット時も滑りにくいメリットもあります。
 
バーテープの厚みは○mmという値はメーカーとしては表記していないのですが、3mmほどではないかと見ています。握り心地とクッション性を重視するライダーには丁度良い厚みと言えるでしょう。
 
一方でダイレクトな握り心地に拘るライダーにとってはやや厚めにも感じます。

ダイレクト感とグリップ感を最重視するのであれば、LIZARD SKINSのDSP1.8 or 2.5等がオススメです。   


↑では一部しか載せきれなかったのですが、カラー、デザインのラインナップも超充実。 
 

バーエンドキャップはしっかり固定のネジ留めタイプがバーテープのカラーをあしらったものが付属。

 
ちなみにこのエンドキャップは別売りのものもあります。

アクセントで違ったカラーを差してもカッコいいですね!
 
もちろんスパカズでないバーテープに付けるのもアリ。

フレームカラーと合わせてもクール!


 
 
バーテープがリフレッシュされると気分も楽しくなりますよ!


季節の変わり目に変えてみたりするのも面白いですね!




================================

 


定番化した感のある金曜朝練。
 
本日は最多の5名参加!



裏道
裏道・・・・・・

 
ややオタクな道が多め;;


距離は短いながらもところどころ集中して気持ちの良い汗がかけました^^


しかし花粉がいよいよ猛烈で、花粉耐性ゼロな店主はいよいよ本格的にツラい季節に…

シーズンはもうすぐそこまで来ているのに、困ったものです(*_*;





 


お客様からの本日の頂き物。。。


おおッ!


こ、これは・・・・・・・・!




そういえば今日はそんな日でしたね^^;;;



お気遣いのメッセージまで頂き感激です!!
 

しかも味は一番好きなミルク味。


 
素敵なプレゼントありがとうございました!

 

ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery