金曜練・土曜練。

昨日と今日の話。


昨日金曜日は、定番化しつつある(?)金曜午前練。
 
なかなか来れる方は限られてしまいますが、そんな中でも参加してくださるメンバーに感謝!

 
 
 
今回はスガさん、ダイゴさんとの3名。
 
コースは青梅詰め合わせコース。

 
今の時期はドンパチやったりするのではなく、血のめぐりを感じながら筋肉に適度な刺激を与える領域でペース走。
 
 

 
楽しいメンバーとの平日ライドはちょっと贅沢気分。。。

 


VENGE ブラザー。

サイズは3回りくらい違いますが・・・・・・^^;;
 

ご参加頂いたお二方ありがとうございました!




============================

 
土曜練


週末定例の土曜練。

本日のコースは宮ケ瀬コース。

平坦調のコースでしっかり脚を使いながらベーストレーニング。
集団走行とペースで走る技術を身につける意図もあります。


 
 
ところどころドンパチもありましたが、基本的にはペースで。

とはいえまだまだ集団走行がギクシャクしてしまったり、効率的な走り方ができなかったりするのが垣間見られたのも事実。
 

一朝一夕でどうこうなるものではありませんので、少しずつ修正していければと思います。


 
本日は11名のご参加。

やはり人数が多く集まると走行会も盛り上がりますね!

 
ご参加の皆様、本日もありがとうございました!!



 

==================================

 

一方業務は・・・・・・・・・・・




 

 

2月とは思えない爆発ぶり・・・・・・・・
 
 
鋭意作業して参ります・・・!!!




ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

 

イベント

前の記事

2月のライド予定。
クラブ活動

次の記事

今日も。。。