ウールなDEFEET。


「DEFEET」といえば、もはやサイクリングソックスのド定番と言っても良いでしょう。

あのアラフィリップ擁するドゥクーニンク・クイックステップもDEFEETソックスです。


ALDINA cycleryでも千差万別、色とりどりのDEFEETソックスたちを取り揃えております。。。

個性あふれるDEFEETなソックスたち。。。

  


むむっ、

そういえば本日のスタッフも・・・・・・

 

やっぱりDEFEET!

日常でも履いてしまうくらい気に入ってます^^;;



 

そもそもDEFEETの強みは「糸」に対するコダワリにあります。
部位ごとに糸の織り方や材質を変えることで理想的なフィット感や通気性を実現しています。
ただオシャレなだけではないんですね。

 

  
 


そんな糸のプロフェッショナルが送り出してきた、これからのシーズンにおすすめなのがコレ↓↓ 

  
DEFEET ウールグローブ。

素材の半分にメリノウールを使用し、温かくも通気性に優れたこれからの時期に最適なグローブ。

ウーリーな風合いと色味はアーバンライドもトレンドのグラベルシーンにもマルチに活躍できそうですね。
 

手のひら側には滑り止めが随所に配されており、しっかりグリップしてくれます!

  

そしてコレ。
スマホなどのタッチスクリーンに対応してます。
グローブをしたままでもスマホが扱えます。
これ、意外と各グローブメーカーが苦戦しているポイントで、スマホ対応を謳っておきながら実際に触ってみると全然使えなかったりするケースがしばしばあったりします。
このグローブに関してはサイズがフィットさえしていれば、難なくタッチスクリーンの操作が可能です。

今時サイコンもタッチスクリーンのものが増えてきている(タッチスクリーンから実ボタンに戻ったものもありますが・・・;;)のでこの機能はありがたいですね。




DEFEETのグローブは「糸」製品としては耐久性も優れているのもポイントです。
ガシガシ洗濯してもなかなかヘタりません。


 
本格的な冬はさすがに厳しいですが冬に入るまでのシーズンや春先では活躍すること間違いなしです。
一つ持ってても損はありませんよ~^^


ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery