初ビギナーライド。

今日はビギナーの方メインなサイクリング。
  



 

・・・・とその前にスギさんと2人で早朝サイクリングへGO~


 
突き抜けるような青空と凛とした空気が気持ちいい!
 
300Wを一度も超えないコンフォート系ちょいサイでした。

ちょいサイで脚慣らしをした後・・・・

 
 



 

店舗前で再集合。

 

とりあえず集合写真をパシャリ。。。
 

 

 

ルートはなるべく車通りの少ない、落ち着いて走れるルートを選択。
 

10月とは思えない、夏日。
気温は高めですが、湿度の低いカラッとした陽気は快適そのものでした!(そう思っているのは私だけ??)
 









ちょっぴりアドベンチャーテイストも・・・
 
 

 


そして、目的地のパン屋さんへ。 

心地よいサイクリングとパン食は相性良いですよね~

 

 

 
最後まで安全運転で。。。



距離は短めでしたが、はじめてのグループライド・・・という方には新鮮な内容となったのではないかと思います^^
 
  
 
 
次回は10月13日(日)!
 

まだまだ参加者募集中ですので、参加をご希望の方はALDINAcycleryまでご連絡ください!
電話でもメールでもSNSでも何でも大丈夫です^^
 
どうぞよろしくお願い致します!



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

 
 


レース

次の記事

JCRC群馬 SAクラス。