油圧ディスクなSIRRUSのご納車。

通学にもサイクリングにも…とのご要望で初めてのスポーツバイクにこちらのクロスバイクをお選びいただきました!

SIRRUS SPORT

SIRRUS SPORTはディスクブレーキ搭載のクロスバイク!
どんな天候でもいつでもしっかり効くブレーキで安全にご乗車いただけますよ♪
しかも油圧ブレーキなのでタッチも軽やか!
より軽い力でしっかりした制動力が得られるので疲れにくいです^^

フレームのカラーは Black Chrome/Chrome 。

重厚感とラグジュアリー感の共存するブラッククロームのフレームにメタリッククロームなロゴが絶妙にかっこいいですね!

フロントフォークはカーボンフォーク。
路面の振動をいなしてくれるのでロングライドでも疲労を軽減してくれます。

フォーク自体はSPECIALIZEDのカーボンテクノロジーを忠実に体現した「FACT 9r」カーボン。ブレーキホースもTARMACやVENGEなどと同様にフォーク内装。
一切の妥協の無い本気仕様です!

コラムもしっかりカーボン!


 


外側には泥除けを取り付けられるダボ穴も。
がっつりの通勤・通学仕様としての機能もしっかり備えていますよ。

リアのスプロケットは9速の11-34T。
ワイドなギアがついているので坂道も軽く走れそうです。


またリアの変速機はロードバイクコンポーネントのSORAを搭載してますよ~。

フロントライトにはLEZYNEの400ルーメンライトをチョイス。
視認性を高め、足元を照らしてくれる確かなライトです。

 

テールライトはCROPSのオートライト。

 
 
また標準タイヤ、NIMBUSには反射素材がついているので横からの視認性も◎

夕方~夜間での走行は視認性を高めて周りに見てもらうことが安全につながります。
これなら安心して走れそうですね!
タイヤの太さは32C。初めてのスポーツバイクという方も安心かつ軽快に走るのに最適化された太さです。

最後にご納車の一枚。

さっそく週末にはご友人と走りに行くとか。
せっかくなのでこれからいろんな所へお出かけしてみてくださいね!

 

またメンテナンスなどでのご来店お待ちしてます!

すてきなサイクルライフを~♪




ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery