Wedライド&展示会

定休日な昨日。
先週同様、元気なメンバーでライドへGO!
 



・・・・と張り切っていきたいところですが、作業が立て込み気味でやや寝不足。

ちょっと体もダルい。

 
ということで、こんな時は体の覚醒スイッチをONにすべく、、、

黒いのいっときましょう!



摂るのと摂らないのとでは目覚め方が違います!
エキストラバーナーの名称の示すように脂肪燃焼に効力のある成分も配合されていますので、体重を効果的に落としたいライダーにもお勧めです。
もちろん、有酸素運動ありきの話です^^;
 

  
今回のメンバーは4名。
早朝練習をしてからの参加というメンバーもいたり。
溢れる元気。
最高ですね!



時間も限られていたので、サクッと宮ケ瀬方面へ。
 
久しぶりに太陽ギンギンな真夏日。
このくらい暑い方が個人的には楽しかったり。

  

快調にサクサク回しつつもところどころ元気な皆につられてちょいちょい踏んでみる。
出力的にはイマイチな数字だが、ペダリングの感覚はだいぶイメージが戻ってきた感がある。
6,7割くらいは体を復元できてきたというところか。



KASK VALEGRO BOLLE SHIFTER


ヘルメットをKASK VALEGROに。
これはKASKヘルメットの全ラインナップの中で最も軽量性と通気性に性能をふったモデル。
 
なるほど、手にもってすぐにわかる軽さ。
そして走ってみて実感する風の抜けてる感。
 
デザイン的にはトレンドのエアロ感こそありませんが、このヘルメットの持ち味はそこではなく、あくまで軽量性と涼しさ。
ヒルクライムやアベレージスピードがそんなに速くないライドスタイル、または真夏のライドではこのヘルメットの選択はアリでしょう。

カラーも充実していますが、個人的にはこのマットなペトロールカラーがお気に入り。



一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました~^^







午後は浅草方面へ展示会へGO~♪
 

 

  


電車は・・・・・・・・・・・・・・・
 

・・・・・・・・・なので、自走で。
 


 

会場敷地内とはいえ、ロックは必須。
できればダブルロックを!

質実剛健、ドイツABUSからのBORDOロック。
このMINIは手に収まるくらいのスマートサイズなので荷物として持っても嵩張りません。
もちろん品質と信頼性は裏切らないABUSクオリティ




で、肝心の展示会は・・・・・・

  
 ↑ブランドたち。
 
ネタはまた店頭にて^^

 


 


帰りは雷門を拝んだからか、何なのか予想外なゲリラ豪雨&落雷ラッシュ。

全身ズブ濡れになりながらのライド。

・・・とか言いつつ、ディスクブレーキの効きを楽しんでいたり^^;
 


激しい雨に打たれつつスイミングしながらの帰路となったのでした・・・・・・・


ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery