念願のロードバイクはALLEZ SPORTで^^

 
クロスバイクから念願のロードバイクデビュー!な学生さんの相棒にこちらのバイクをお選びいただきました!(^O^)/

ALLEZ SPORT 



一目ぼれでこちらに決めた!というカラーはサテンネイビー/グロスノルディックレッド。



遠目だと一瞬黒赤かな・・・?と見えなくもありませんが、近くで見るとしっかりネイビー。
しかもメタリック調なサテンカラー。
差し色のレッドのビビットカラーがとても映えますね!

ALLEZ SPORTはエントリーモデルですが、ただの入門バイクと侮るなかれ、通勤通学の足につかってよし、ロングライドによし、レースに出たってよしと、とても扱いやすいバイクです。

各所にダボ穴がついているのでキャリアを付けたりすることも可能。

自転車旅がしたい!なんて方にもおススメなバイクですよ♪



フロントライトはLEZYNEのMINI DRIVE。
夜道をしっかり照らすとなると400ルーメン以上あると安心ですね♪

リアライトはKnog、Blinder MINI。
しっかり明るく、そしてクールな見た目!
いかにもリアライト・・・って感じがしないところがknogならではのセンス^^

安全面を考えるとリアライトは必須
しっかり被視認性を高めて安全なライドを!



そして愛車を守るには確かな鍵、MADE in GERMANY、ABUSをお選びいただきました!
切断に非常に強いアーマードロックで盗難から愛車をしっかりガード!

もちろん盗難見舞金制度つきです!
自転車を守るのは鍵しかないので安心できる鍵をお選びいただくのが一番です!



そんなわけで最後にいつもの一枚!
夏休みにお出かけしたい!とのことでしたので夏の終わりにご納車が間に合ってよかったです(*^_^*)
不安なことやわからないことがあったらいつでもご来店くださいね♪

すてきなサイクルライフを~♪







・・・とちょうどブログを書いていたら・・・

なんと・・・・


ご友人と仙台まで自転車で行ってきたよ!とタイムリーにご本人からご報告を受けました!(^O^)/

ご納車して間もなくいきなりアドベンチャー!
 
若さ溢れるそのアグレッシブな心意気がステキです^^

ロードバイクの速さ、楽しさにすっかり目覚めてしまったと楽しかった旅のお土産話をうかがわせていただきました♪
楽しんでいただけて我々も嬉しい限りです!

またいつでも遊びに来てくださいね~♪




ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery

その他

次の記事

人口密度高めサタデー