水曜ライド。

定休日な本日は、bicicletta SHIDO安藤店長と、スギさんと3人でコーヒーを飲みにライドへ♪

  



カフェライド・・・ですが、無駄に気合をいれて黒グリコを投下。
 


昨日は作業が深夜までかかってしまったので、成分中のカフェインにやや期待。
 
眠気を吹き飛ばして気合を充填!

 


コースは奥相模湖・道志みち経由なルートで。

車の通行量も少なく、起伏も富んでいて退屈しないルートです。。。


 


ALLEZ SPRINTな私とROUBAIX EXPERTな安藤店長
真逆のテイスト!
 


 
 
目的地?のZEBRAコーヒーにようやく到着。
 
この界隈は、冗談ではなくて300回は通ってると思うのですが、何とZEBRAに立ち寄ったのはこれで3度目。
超ビギナーです;;
 

マッタリした雰囲気のなか、美味しくカロリー補給できました♪^^

  



どうでもいいですが・・・・・・・

BOLLE SHIFTER

 
サングラスが同じ。
BOLLE SHIFTERサングラス。


よりによってこのサングラスでカブるとは・・・・・


でも、このサングラス。サングラスが大好物な私ですが、これはなかなかの秀作。
特にレンズが素晴らしい。
どんな状況でも少しも曇らない!
レンズのカラーも暗さを感じることなく絶妙。
すっかり気に入ってしまった。


 

 

家に帰るまで少しも眠くなることなく、集中して走れたのは黒グリコパワーが効いていた
 
・・・・かもしれない。
 


大切な休日のライドを集中して楽しめることを考えたら意味のあるサプリメントと言っても良いでしょう。









 
色・・・・・・・・・・・・・

 



ALDINA cyclery

東京都小平市上水南町3-19-17 ユーポポラーレ1F
TEL:042-312-0155
Mail: info@aldinacyclery.com
営業時間:12:00~20:00 定休日:水曜日 
Facebook:https://www.facebook.com/ALDINAcyclery/
Instagram:https://www.instagram.com/aldinacyclery/
Twitter:https://twitter.com/AldinaCyclery







カスタム

前の記事

雨天とはいえ・・・